ホールにて開始

四割の入り
ふみの挨拶かわいかった☆

和田城功 VS 下田大作
和田つなぎがやばいなニ分くらいで負けそうだったしスタミナないよ和田
大作は頭蹴り過ぎ!最後は和田が小股すくいから逆海老でギブアップ奪いました

宇和野貴史 VS 関本大介 かなり熱い!!ウワノは一回りでかくなってる?
ウワノ謎の流血関本倒立未遂関本は体力あるなぁいいレスラーだ
ウワノは一瞬のすきつきドラゴン
関本は最後はスープレックス乱れうちでジャーマン!!余裕あり勝利

マンモス佐々木 VS 黒毛和牛太
箸休め マンモスが53歳で勝ち

ミスター雁之助 VS GENTARO
雁州は立てコラ!からリキラリとサソリ!リキプロモードです

  • 5.タッグマッチ 1/45

越中詩郎 大森隆男 VS 黒田哲広 佐々木義人
義人が越中挑発!!先発越中!!
いきなりのケツ連打!!!大盛上がり!!!!
さすがだわ〜
義人は越中挑発しまくり!!
大森は変わろうとしている!もういっちょ〜をパクり!!盛り上がる!!!
越中ダイブケツ!!!!
大森のアックス!義人からピン!盛り上がりました
電池ない!

  • 6.タッグマッチ 1/60

長州力 維新力浩司 VS 藤原喜明 石川雄規
リキリキタッグ黒い!
組長長州でロックアップ開始!!
長州のサソリをアキレス固めでかえす組長!
維新リキはナイスハリテで組長口内流血!
リキリキタッグいいかも…維新リキ頑張ってます組長口切れて怒った!謎の動き
最後は長州がリキラリ一発で石川からピン

  • 7.WMGタッグ王座決定戦―WJ軍vsアパッチ軍― タッグマッチ 1/60

石井智宏 ケンドー・カシン VS 金村キンタロー BADBOY非道
面白すぎ!!!カシンわけわからんすぎ!!!!
めちゃめちゃ楽しかった!!!
レフの組長もよかった いやぁ見せ場多すぎでしたよ
金村が勝ちました でも大満足!!!!
みんな持ち味出てました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ