また深夜に目が覚めたのでセラムンの今後を考える

いやほんとスイマセン セラムン好きなんですよ つーかやっぱり曲がいいよな
あーライブ見たい見たい見たい見たい!!映画見たい見たい見たい見たい見たい!!
今月いっぱいで、奇跡の番組、実写版セーラームーンが終わるわけですが
正直、その現実をあんまり直視できてないんですが
仕方がないからさ、今後の展開を考えてみるんだよ!!

  • このまま伝説の番組として終了する

終了後には、オリジナルビデオ版とかCD-BOXとかの販売で終了
子供たちは新しいヒーローモノに夢中になって
俺たち大きなお友達は、この番組を思い出にして、それぞれの出演者の成長を見守る
さっぱりしてて、ある意味、一番いいかもしれない

歌手デビューは、事務所バラバラだからありえないな…うぐー
ライブをもう一回やるのは、どうにかならんかな…うーんやってほしい
でもお子様と大きなお友達が入り混じった、えらいライブになりそうだ
でもねー、今もライブDVDを聴きながら書いてるんだけど、これ、生で見たいよなぁ
このステキな曲を、このまま特撮番組の派生物として埋もれさせるのは勿体無いよ!

これは結構ありえるような気もするけど…前から言ってますが
さらにこれでヒットしたりすると、さらなる展開が見込めそうな予感も…
小松彩夏以外は映画出演の経験なかったと思うし、いい経験になるし
あー、でも2時間弱とかで悪役含め、それぞれのキャラ活かせるかなー
消化不良になってしまいそうな懸念もありますね…

10月からの新番組はウルトラマンで決まってるらしいのですが、まぁアレです
来年の4月とか、10月とか…もう一回始まるってのも、アリなのかなぁ?
この場合、二つの可能性に分岐しますね

    • 現在のキャストがそのまま続編でも登場!

これが一番いいんですけどね…難しいだろうなー 特に小松さんは
メンバー一部入れ替えして?うーん、それで見れるなら、いいかもしれないけど…
でも、今のメンツで、新しいエピソード、見たいな
でも、またそれも終わっちまうんだな 当たり前だけどさ

    • キャスト総入れ替えで続編開始!

これねーありえる気がするんですね アニメ版、見たことないんですけど
なんか全員死んで全員生まれ変わるって不穏な展開らしいじゃないですか
そういうことが起こってですね、アレですよ 全員生まれ変わって次作に…
んで、二期メンとか言われるんすかね どっかで聞いたようなアレですけどね
でも、初期メンに勝るものなし!な感じがするから、ちょっとやだなあ

  • 新シリーズで美少女戦隊モノ開始!

これはいつも話している人が言ってたんですけど、美少女グループ特撮という新ジャンル確立では、と
新しいキャラクター作れば、原作者にお米払わなくて済むし、ってことで
いやー、ありえない話じゃないですね、実際 セラムンコレだけ成功したし…
でもセラムンを越えるのは厳しいんじゃないかなあ いや、見ますよ、そんなんはじまったらね(笑

  • まぁそんなかんじで

朝になってしまいました… DVD見ながらだったしまとまんねーよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ