そして、飴ちゃんワンマンの後は、大モテルモテス会へと…!!

前々から企画されてたんだけど、まぁ要するには忘年会、いやいや…
我らがモテルモテス王を祝福せんがために、いろいろとネタ仕込み
オールで宴が催されたわけですけど、これが結構フェス状態でした


22:30〜24:00
食宴をソフトコアにて 相変わらずのうまさとコストパフォーマンス
デザート食べなかったら一人頭2K切るとかちょっと異常なくらいだわ


24:00〜02:00 会場を移動して「300」上映



皆さんにこの中学生映画っぷりをお伝え出来てよかったです
そして王の多種多様な立ち居振る舞いを学んでいただけたかと存じまする


02:00〜03:30 名作「セーラームーンスーパーライブ」上映



自分の中ではbitterと並ぶ名作ライブDVDを上映 みんな可愛すぎる!!
特にレイちゃんこと北川景子ヲタが急増しすぎ目が泳ぎすぎでしたネ
ともかく実写版セラムンは再評価されるべきだと思うんだ ホントヨ


03:30〜04:00 ニコニコビデオタイム
VJニコによるフリーダム過ぎるビデオ上映タイム
小松彩夏イメビ→なんかよくわからんドラマ→モンティパイソン
そして秘密のあんな曲こんな曲をドロップ!王様が悶絶歓喜でベストプレイ認定


04:00〜06:00 DJ by オートマン
00年前後に静岡を中心に変態DJとして名を馳せたオートマンがついに復活!
iPodとCDプレイヤーをスイッチャーでカチャカチャしながらの至高プレイ!
選曲はガールズテクノポップとスムースなR&Bとキュートなヒプホプってかんじ
ビジュアルがなかったので適当に持ってきてたピンクフラミンゴを上映
もじぴったんリミクスと強烈なコラボが起きてました ぴったんたんた♪
ピンクフラミンゴ [DVD]

ピンクフラミンゴ [DVD]



あと飛び入りMCによるフリースタイルとかもあったり盛り沢山のロングミックス
最後はPさま連発でえらい盛り上がりになっておりました お疲れ様でした


06:00〜07:00 みんなの自由時間
まずはVJニコによる謎のウィーアーザワールド上映で全員半笑い
その後のMC番長名言集もなかなかのフリーダムぶりでした
そしてセレクター2名からもっと聴いてほしいアイドルポップスをご紹介
黒木マリナとかMIZUKAさんとかスイバケとかハイパーとかイロイロと
そして最後にBのPOWERを上映でみんなで1234コールして終了


7時間という長丁場だったんでいけるかなーと思ったんですけども
全然一瞬で終わっちゃった 唯一つらかったのは飲み物運んでくる店員の視線でした


つーわけで今日もイロイロイベあるみたいですが自分は今日は寝ます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ