窪寺さん=クンツァイトの日記より

クン+ネフ+まもで遊んでたんだ なんかいいなぁ仲良くて
つーかみんないい男すぎだろオイ!オイ!真鍋さんよぉ…真鍋さんよぉ…
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/aknikki/

  • で、こんな会話が行われていたと妄想(フィクションです

クン:あー見終わった!ごっつぉさん!
まも:んー結構自分で見るとはずかしいな…
ネフ:面白かったじゃないすか!もう一回見ましょうよ!もう一回!
クン:後で一人で見ろよ!(笑 で、ジョージさ〜
まも:え?なんすか窪寺さん
クン:どうなってんの?うさぎとさ
ネフ:おー、来た!窪寺さん!きびしーなー
まも:え?まじで聞いてんすか?ホント何もないすよ〜役だけっすよ
クン:ほんとー?ジョージとうさぎ本気でできてるって、浜言ってたぞ?
ネフ:マジすか?!おージョージくん!やるじゃないすか!
まも:何いってんだよ松本君まで いや、ほんとなんもないっすよ!
クン:ほんとなんもないの?ほんと?なんだなーまた浜にだまされたよ〜
ネフ:あはははははは!浜はそういう話好きっすからね!
クン:じゃあまも、あれだろ、レイ、北川!
ネフ:おー、そう来たー それアリ? おー
まも:なにいってんすかホント!いやマジであり得ないですから!勘弁してくださいよ
クン:まもる、お前女いないわけ?
まも:いや、いますよ つーか仕事とはあんま、なんつーか切り離したいじゃないすか
クン:なんだ別にいるのか ふーん そっかー
ネフ:ジョージくんさー彼女とはどのくらいつきあ
クン:なぁ松本
ネフ:はい?
クン:お前、小松のことどう思ってんの?
まも:(苦笑)
ネフ:え?!
クン:振り付け教えてもらってたりさ、正直バレバレなんだよね
ネフ:ええ?!
まも:お前、もうぶっちゃけちゃえよ
ネフ:え!?あー え?!小松さん?
クン:お前あわてすぎだろ(笑 そっかー、やっぱ美人だもんな小松
まも:俺もかわいいと思ったよ実際
ネフ:あ、あー でもほら、遠藤さんと一緒のこと多いじゃないすか小松さん
まも:それは関係ないだろ
クン:まもよく言った それは関係ない だってお前、遠藤の頭見たか?座談会のとき
ネフ:は?
クン:鬼太郎みたいになってたじゃん あれじゃ小松は落とせないな〜
まも:(苦笑
ネフ:ていうか、小松さん、なんか日テレの、ほら、なんか…
クン:だからチャンスだろ 忙しくなって大変になる小松支えてやれって
ネフ:えー…
クン:チャンスだろ、そんで、お疲れさまーとかいってさ、ちょいちょいっと…
まも:おー、大人の世界に入ってきたな〜
ネフ:えー、マジすか?いや俺もうベリル様の菱形があれば…
クン:逃げるなネフライトッ!(クンツァイト口調で
まも:俺の命令が聞けないのか、ネフライトエンディミオン口調で
ネフ:マジすか?!
(中略)
クン:そういやさ、アザマさんってどうなの まこちゃん
まも:あー、そうだなあ
ネフ:え、知らないんすか?
クン+まも:ん?
ネフ:黄川田さんと付き合ってるじゃないすか
クン+まも:か、亀吉とーー?!

  • 馬鹿で

スイマセン

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ