もうなんかホント最近

サーセンです 休日はB写真、平日は変な日記しか書いてないもんなー
まぁもうなんつーかどんどんとアタイのチラ裏になっております
読んでる人もどんどん知ってる人ばっかりになっております
でも自分の興味あることってどんどん自分に近いことになるんだもん


まあPさまについてちゃんと追っかければお客さんいっぱいくんだけど
いろいろありすぎて追えなかったり、なによりなー、チケとれねーからなー
なんかヲタ排除ってやつですかね お前なんかもう見るな!と
お前なんかが来ていい現場じゃねえんだよ!もう一般アーなんだよ!と
そういうアレでしょうか ねえ山本さん…


B以外の写真も撮りに行きたいんだけど、いかんせん週末つぶれるのよ
暇な時できたら街撮りとかいきたいな どっかステキな街はないかしら
なんというか陶然としてくるような感覚がステキよね街撮り
写真で撮ってるうちに現実が非現実化していくというかね
でも疲れるんだよな


ほしいなあE3ちゃん


なんかさ、ワイルドなブレイクビーツが好きです
四つ打ちじゃなくてドタドタいっててあんまりBPM早過ぎないで
ちょっと土の匂いがするような、それでいてビキビキしてるみたいな
殺らいでかっ!みたいな
意味がわかりません


写真って運動みたいなものって校長がゆってたんだけど
そういや、打ち込みも運動つーか部活みたいなもんだったな
やらんと忘れてしまう どんどんビルドアップしてかないとうまくならん
一番やってた7年位前はそこそこ細かい打ち込みとかも苦にならなかったし
でも今は無理 ACIDすらいじっておりません


カメラさわるのも今のうちかなー
さわれるうちにさわっとくべきかなー


岩ゴーさんっているじゃないすか、ネイチャーフォトの大家の
あの人、オリちゃんのCM出てるから、お義理でオリカメつかっとるけど
基本はライカ単焦点レンズ2本で勝負なんだって!
さすがよのー まぁ憧れるレベルがちゃいますが


まーアタイの撮る写真はテクとか知識が皆無なわけだけど
イキオイと思い込みしかないっていうアレだかんな
自分の写真が知らない人のタンブラーに貼ってあって
それが拡散していたのですが
自分でも、気付いてなかった ありゃいい写真だわ


顔ばっかとって後ろぼかしてるだけじゃつまんないですよ
そういう写真多くなっちゃうんですけど俺も
ちゃんと背景の面白さも入れて
さらにそこにモデルの自然な表情とか、匂い立つイキフンとか
そういうのが絡まったらよいと思うんだ


あまりにもミーハーな発言でサーセンですが
ブレッソン(名前出てこなくてぐぐった)とかみたいなねー
ウワーなにこの構図!みたいなの撮りたいです
クソむずいけどね


今聴いてるの何年も前に100円とかで買ったこれー
サイベグくらいしか有名な人がいないですけど
THE EXPERIMENTとBIONIC DOGのエレクトロブレイクスがよいです
むしろ今の音だなーこういうの 試聴だけできます



もう今日はねよか

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ