いつもお世話になっております 雑多な情報

長茄子さんとこにいろいろと情報がありましたよ
http://d.hatena.ne.jp/naganasuko/20040915

なんかちゃーんと女子高生のモデルって感じだ ああ心も体もセラムン卒業なんだな
今後、あの激烈演技がどこかで見れるんだろうか?学園モノとかならお呼びかかる?
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/seventeen.html?key=detail&zashimei=seventeen&janru=wom

  • CBCの巨大ポスターも撤収ということで

なんかポスター以外にもいろいろあったのね なんかアレだ季節のものなんだな 桜みたいだ*1
http://www5d.biglobe.ne.jp/~bbb/oshioki/moon.htm

  • 上のURL踏んだあなたなら、衝撃の事実に気づいたはずだ

こえだ師匠こと、小枝がDVD発売ッッ!!でも師匠の前にDVD出さなきゃいけない人がいるのでは…*2
http://www.i-one-net.com/making/*3

しかしまた微妙なタイミングで更新しますね やっぱり落としてあると後々心証悪いから?
http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/mon/040830.htm

  • あ、前に出てた情報だけど触れ忘れた気がする

小松彩夏はBSで既にレギュラー決定なんだよな 10月からのレギュラー、他の出演者はないんだろうか…
http://itopix.jp/2004_09/ntvg2004/index.shtml

*1:桜・吹雪

*2:まこちゃんまこちゃん

*3:竹内のぞみって雰囲気変わったね 良くなりました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ