仮面ライダー響鬼×狂音ビート次弦

ちょっと前からいろいろと噂が飛び交ってる次の仮面ライダーですが
響鬼っつう太鼓ライダーだそうで、いやぁふんどししてるわたすき掛けしてるわ
ほかに轟鬼とか弦鬼とかいるらしく、ほらあなた、アレ思い出しませんか?
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog868.html


ってここ読んでる人で知ってる人がどれだけいるかわかりませんが(id:automan君とminoru800君は確定
不知火レコードの次弦シリーズですよ!空蝉半鬼とかいたよな
なんか荒筋がケースにシールで少し書いてあるだけで、あとは和風フリージャズドラムンというか
日本の特殊音楽史上に燦然と輝くスゴシリーズだったと思うんですが、響鬼似てるヨネ
オフィシャルにもうほとんど説明ないけどここに残ってた
http://cdya.biz/new/mukimuki.html

■cd1 kyo-un-syu 狂雲集では「右弦」「左弦」「次弦三求敗」「サムシロ」「次弦狂雲斎」の五番勝負と「狂雲刀残包」「無闇」のインタールードが、cd2 kyo-un-ku-hai 狂雲求敗では、異端武弦家が狂ったイルビエント・バトルを繰り広げる地下ジャズ界に、中国で「狂雲刀残包」の病を「将星流星粉」で癒したジゲンが舞い戻り、かつての師である半月百聞らと壮絶な闘いをくりひろげ、cd3 epilogue in chinaではジゲンの中国での剣術、体術、漢方術らの修行時代、ウォン・カーウヮイ「楽園の瑕」のような伝説の剣士との出会いを記録。ジゲン初のリミックス盤でもある本作にはkuknacke, woodman, dj amagumo他が参加。以上3枚のアルバムを収めたのがJIGEN(ジゲン)3cd「サムシロ・ブレード」[不知火]



そういうわけでさ、ネクサスみたいな真っ暗な特撮が許されるんだったらですね
響鬼の音楽を次弦がやるっつーのはどうじゃもん!!
と思ったんだけど虹釜さんもうあんなテンションで作るのしんどいでしょうね


<追記>
つってよく読んでみたら上のとこって虹釜さん自身のトコじゃん!
ううむ虹釜さんは今沖縄に移住しているのか…?
いろいろな人が全国に散っていくなぁ いいのか悪いのか良くわかんないわ


<さらに追記>
ここにキャストについて詳しく まもちゃんは響鬼じゃないんだな 第二のライダーか
主役に細川茂樹を起用っていうのはいいね まぁ半年くらいで代替わりしそうだけど…
つーかまもちゃんがほぼ出ずっぱりでしょ?見るって!そして音楽は次弦で(笑)
http://kanzaki.sub.jp/archives/000479.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ