昨日は新年会だった(またかよ!

メンツは自分の人脈だけど、仕切りはここ4年くらいつるんでる韓国人留学生の男の子
大学時代の同級生といつものプオタ姉さんとid:automanクンが並んでるのは壮観だったよ
ここ行ったんだけど滅茶苦茶美味かった 何種類出てくるんだってくらい鍋出てきたし
つぶ貝のサラダやらチヂミやらも素晴らしかった 今思い出しても唾出てくるわ
駅からちょっと歩くしクサナギはどうでもいいけど店自体はオススメだウン
http://machi.goo.ne.jp/03-3208-3166


この正月は狂ったように食っていた しばらく節制しよう
3日 日比谷パパイヤリーフ 高いのでオススメできない 変な酒がある
http://r.gnavi.co.jp/g013016/
4日 池袋風々亭 結構旨いが一皿ごとの枚数が少ないので沢山注文しないとダメ
http://www.din.or.jp/~miyahon/fufu-ikebukuro.html
5日 言わずと知れたコロッセオ
http://www.colosseo.jp/in/menu/menu.html
7日 地元で唯一照明が暗い飲み屋
8日 このチェーンは大人数で行くと安くて沢山食えてオススメ
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=60554&jldiv=11
9日 なんか肉ばっか食っているなぁ 変なデザートもいっぱい食った
http://machi.goo.ne.jp/03-3208-3166(メイン
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0303/P018573.html(デザート

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ