今週の週プロ買った

まぁほとんど数ページのためなんだけどさ リキプロ絡み載ってると買っちゃうよな
つーかちゃんとカラーであの寒風吹きすさぶブルーフィールド大会載せてて偉いわ
石金砲でダブルインパクトやってたのをレポし忘れてたよ ウインガー死ぬかとオモタ
あとさ、ZERO−ONE MAXが予告なく全部表記がZERO-1MAXになってたよね
てか、ZERO-1に改名するってワジャ族1号さん予言してたとおりじゃん!凄い予知能力
ここでもそういう表記になってますな 公募した名前どうすんだろ?ナシ?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050126-00000026-spnavi-spo.html


あと、デルアリで大日やるみたいですが1号さんはじめ関西の方いかが?4500円と高いけど
つーか知らない選手ばっかりだな 大日の若手か? ラスト3試合は豪華だなあ…

2月6日(日)大阪デルフィンアリーナ 6時
第一試合 下田大作 vs 篠原恭司
第二試合 泉州力&柿本大地&吹本賢児 vs 橋本友彦&カブキ・キッド&塩田英樹
第三試合 ジ・ウインガー vs 李日韓 with 伊東竜二
第四試合 ビリーケンキッド&佐々木貴&ドラゴン・ユウキ vs 怨霊&MASAMUNE石倉正徳
第五試合 非道 vs えべっさん
第六試合 MEN'Sテイオー&男色ディーノ vs KUDO藤田峰雄
第七試合 関本大介井上勝正 vs MA-G-MAブラックバファロー

とりあえず週プロの名鑑に乗ってない人たち列挙 知らない世界がまだまだあるわ…
http://www.bjw.co.jp/profile/pages/shiota.htm
http://www.bjw.co.jp/profile/pages/shinohara.htm
http://www.bjw.co.jp/profile/pages/ishikura.htm
http://dragon_cafe.at.infoseek.co.jp/profile.htm
http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=13488
http://www002.upp.so-net.ne.jp/ocg/kansen13/kansen13.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ