上井新団体にゴルドー参戦の噂が

雰囲気的に欲しそうな人ではありますが、年齢的にどうなんだろ?
村上あたりと殺伐とした試合するんだろうか? 若いもんの一つの壁にはなるかな
http://jecht.jugem.cc/?eid=288


個人的にはアンブリッツのBM移籍を望みたいところ UC路線で上井が引っ張ってきたんだよね?
つか、この団体も、有望な外国人選手の招聘と発掘が鍵になるのは間違いないか
そこ行くとハッスルはRIKISHIくらい?パロディー路線じゃ選手の良さ消えるしナァ…


しかしこういうイベント主催型団体が花盛り状態ですが、選手育成が弱くなるつう懸念が
なんだかんだと言われても、団体型経営のノアには頑張って欲しいとこです
<追記>
と思ったらゴルドーは新日という噂もあるみたいで、どうなることやら
まぁBMと新日でいろんな選手の引っ張り合いやれば面白いね 傍から見る分には(笑)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ