小林ユリ×山宮静香の撮影会情報+やまみぃの手作りおにぎり!!

前もアレしたかもしれませんけどむちゃくちゃ豪華なコンビで撮影会ありますお
写るんですで参戦してもイイのかな?イイのかな?というくらいのマスト感アリ

所属事務所様よりコメントが御座います様に小林ユリさんは今年最後の撮影会になるかもしれません。
山宮静香さんも撮影会をしばらくお休みの予定です。

そしてやまみぃはこんなタイトルの撮影会を!!なにおにぎり作ってきてくれるの??
あのアレですゴム手袋とか型とか使わないで生の手でシクヨロお願いしますよぉぉ!!
☆☆やまみぃ手作りおにぎり撮影会☆☆


万が一、やまみぃの作った手作りおにぎりのみ撮影する会だったらアバンギャルドだナ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ