うーん、イマイチだ 相変わらず歩行可能距離が10メートル単位
一度、階段を足を交互に動かして昇れたんだけど、また半歩ずつに戻った
怖くて右足に体重かけられないのよ ジョジョみたいな立ち方になってます


決めました
明日休みます
明後日キャンセルします
コルセットを装着したとしても電車に乗れると思えない


明日の朝から検査入院するかも知れませんので
鈴木さんを忘れないでね…(/_;)


とか予告しておくといきなりよくなったり…しねーかなあ
ようし患部をすりすりしてみよう


あと1号さんに生きがいであるアイドルをドクターストップされたので
ここはいっちょ前田バーカとか書き連ねようかと思いましたが
もっとぶっ壊れそうなのでやめておきますね(^o^)丿


今日のゼロワンマックス面白そうなんだけど誰か行かないかなあ
佐山が来場らしいですよRJの告知で 大谷とやるみたいだし
んで小笠原館長が空手軍団連れてくるってうわさもありますよ
ああ、行きてえ 行けないとなると余計行きたくなる


おでをリムジンに載せて看病しながら後楽園ホールにつれてってくれるギャル募集
看病してくれるだけでも可

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ