リキプロ全国ツアーのカードが決定したようですね

ワジャ族の里Rに詳しく載っています

6月24日 福島大会


長州力伊東竜二 vs BADBOY非道佐々木貴
越中詩郎 vs 矢口壹琅
金村キンタロー石井智宏 vs 黒田哲広関本大介
マンモス佐々木 vs GENTARO
葛西純 vs 新宿鮫
宇和野貴史 vs 井上勝正

6月30日 宮崎大会


長州力石井智宏 vs 越中詩郎関本大介
金村キンタロー伊東竜二 vs BADBOY非道佐々木貴
黒田哲広 vs GENTARO
葛西純 vs マンモス佐々木
矢口壹琅 vs 新宿鮫
宇和野貴史 vs 井上勝正

7月 1日 長崎大会


長州力金村キンタロー伊東竜二 vs 黒田哲広BADBOY非道佐々木貴
越中詩郎 vs GENTARO
石井智宏 vs 井上勝正
矢口壹琅マンモス佐々木 vs 新宿鮫葛西純
宇和野貴史 vs 関本大介

7月 3日 和歌山大会


長州力マンモス佐々木 vs 越中詩郎関本大介
金村キンタロー、アジアンクーガー vs BADBOY非道葛西純
石井智宏 vs GENTARO
宇和野貴史 vs 黒田哲広
矢口壹琅 vs 井上勝正

※非道が「金村を潰すため、バリケードマッチを組め 」とリキプロに要求。
7月3・4日でのバリケードマッチが決定した。

7月 4日 大阪大会


長州力石井智宏 vs BADBOY非道黒田哲広
金村キンタロー伊東竜二 vs 葛西純佐々木貴
越中詩郎 vs 関本大介
アジアンクーガー vs GENTARO
矢口壹琅 vs 新宿鮫
宇和野貴史 vs マンモス佐々木

※非道が「金村を潰すため、バリケードマッチを組め 」とリキプロに要求。
7月3・4日でのバリケードマッチが決定した。

気になるのは鮫さんのリキプロ復活!そして伊東、葛西、マンモス、井上のツアー参加でしょうか
マンモスはWMFが(ほぼ)潰れたみたいなのでリキプロがメインになる可能性も?
リキプロはインディーの選手たちがガンガンぶつかり合うというスタイルで定着してきました
地方では逆になかなか見られない顔がそろっているかもしれませんよコレは
で、この中で興行を締める長州と越中の存在感が光っております
リキプロの存在が日本のインディー界の底上げになってる感じがするんですがどでしょ
大阪離脱したMA-G-MAとか的場あたりにもリキプロに上がってほしいなあ


個人的に不満なのはBMが全く参戦していないこと これは勿体ないっつか失礼
柴田は参加しなくても村上は、少なくとも筑前は参戦させるべきでしょコレ
何人も手駒いるってなら使うべきだし、また口だけか!ですよホント


しかし今回のツアーがうまくいったら、日本のインディーはもっと面白くなるんじゃないすかね
例えばリキプロU-STYLEの対抗戦とかいいじゃないですか ガンガンやるべきですよ
とりあえず今日はこんなトコで 注目カードとかもそのうち書けたら

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ