8月5日アパッチNo.1 新木場興行

なんかダラダラしてたら間に合わなくなってきた困った
新木場からダッシュしたら、もう試合の音が 当たり前だ
なんか笑い声がしてたのでコレは第二試合だろう!と思ったの巻

そんで今回のメインイベントがこれだったんですが自分的には
鮫さんが相変わらずのパンチっぷりだったんですけどね
おいしいところは菊が全部持っていっちゃってちょい残念
鮫さんは結構真剣な試合のほうが味が出ると思うんだけどどうかな
試合終わった後のマイク合戦で、鮫さんが菊に「お前菊澤か!」と問題発言
返す刀で菊は下のコメント欄のウォータースライダーの話してました
鮫さんさすが海の王者だよ鮫さん

この試合はクーガーさんと怨霊がいろんなところに飛んでいたのが印象的
一番近くでは怨霊がクーガーさんをいすの中になぎ倒しましてですね
起き上がったクーガーさんにひな壇から飛んでウラカンラナ!が目の前で
クーガーさんのお約束ギロチンドロップもいろいろ見れたし、えがったな
あと伊東竜二は休憩時間にも思ったけど好青年だし雰囲気がいいなぁ
前はもちっとしょっぱい感じがしたけど、今はもういきふんがバッチでした

結構良かったのがこの試合 黒田応援隊が3列ほど前にいたのですが
あの3世代黒田ファンみたいな人たちがもう異様にヒートアップしてまして
小さい会場なので黒田ファンもマンモス応援してる人もかなり盛り上がりました
マンモスはでかいんだけどイマイチ迫力が…と思ったけど徐々に良くなり
最後のほうののど輪落としなんかは悲鳴が上がっておりました 場がいいね
最後は黒田が丸め込んで勝ち なんかチャンチャンって感じ

非道が歩き方から変えててふてぶてしい感じでやっぱりよいです
つーか貴の有刺鉄線バットをおもっきり3発仁王立ちで受けててエガッタ
あとGENが最初は責められっぱなしでありゃどうしたと思ったんだけど
後半からいきなり動きが早くなってやっぱり最近いいなーと思いました
アパッチよりも全日とかのほうが似合ってるんじゃないのかな?どうでしょけ
あとは葛西が流血してる額に噛みつきまくりで血を吹きまくりでええ顔でした
なんかデスマッチだったんですけど夏休みの木工工作に有刺鉄線が絡まってる感じ
そこにどばこーんとリング上から突っ込んでいくんだけど、音がね
ドゴ、とか、バグ、とか、そういう鈍い感じの音で
しかもしばらく突っ込んだ人は戻ってこないので地味に痛そうでした
最後は非道ちゃんボンバーでありました

  • 試合終了後

非道ちゃんが金村を呼び込み、再団結しようと誘う
金村は杖をつきながら、「惑わせてすみませんでした」と再団結を了承
非道、金村の久々の握手 そしてブリブラダンスで終了
場内はみんな立ってニコニコで見てるんだけれど
自分は一人で複雑な心境で見ておりました
リキプロは、リキプロはどうなるんだ??

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ