見て楽しいDVD販売サイトらしいV-SHOCKがごっそり更新!

そういうわけで気になったタイトルにばこばこリンクを張ってみますよ!
まずはお馴染みアイドルランドから 三村翔子のは完全に新しい画像?
かなりセクシーな感じです あと現役11の石川は初の全身かなコレ
激写8/三村翔子
現役高校生11/美少女は体育会系


んで他に気になったのはアレです セラムンのうさぎの同級生!
The 1st/清浦夏実
あと大塚麗衣も新作出るらしいですね 一作で終わらなくてよかった
KISS/大塚麗衣
前原あいはリリースペース速いねこの表情とか好きですうう
タイトル未定/前原あい
磯辺友香って子のコレも少しだけ気になります メディアサプライなんだな
磯辺友香
そして話題の未山杏奈の画像も来てますよ!結構幼い感じ…?
やっちゃった/未山杏奈


で、さいごにちあのもっちーのDVD&トレカ!ううん神がかってるう
コラボレーションBOX〜Fairy〜/森絵梨佳
http://www.sakurado.co.jp/product/erika_box.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ