やっぱりトライって狂ってるなー

チャットレデーですよねこれ さらにブログやらせるという狂いっぷり
http://t1gp.jp/teacher/index.html


プロフ画像じゃよくわからんので、ブログ画像かわいかったのを羅列
こう見ると慶応と立教が多いのか 我が妄想大学の諸君もがむばって保水
http://blog.t1gp.jp/sakai.php
http://blog.t1gp.jp/horiguchi.php
http://blog.t1gp.jp/hidaka.php
http://blog.t1gp.jp/watanabey.php
http://blog.t1gp.jp/furudera.php
まぁ本邦初のプロフェッショナル妄想家のワタクシですから、家庭教師もしていたわけですが
妄想学は特殊技能なので個人契約なんですね んでとっぱらいで入ってくる
皆さんが和民とか村さ来とかで頑張ってる間にそういうセレブ生活でしたね


で、トライは相当天引きされるらしい やるほうにとってはあんまし条件よくないようです
と教えてくれた妄想大の後輩は石川梨華似で推定Fでした いろいろ惜しかったよ俺

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ