失踪最終日

これから天満の焼き肉屋に行ってそれから帰ります
場所わかるかな?

開いてなかったのですし政でパーリっ!!
かなり衝撃でしたサイコッ!!
ビール一杯だけ飲んだのが致命的
各地にお土産を残す羽目に
特に米原の清掃の人ごめんなさい
米原から大垣の電車
座り込んで参っていたらすごく素敵な女子がメノマエニ
参っている鈴木と何度か目が合う故意の余寒
つか哀れみ目線
大垣で乗り換えたら見失った
仲良くなりたかったな
でもはすむかいの席の子もかなり素敵
世の中はかわいい女子でイッパイダ
ありがとう神様ありがとう
これはいい逃避行です

午後六時半現在、焼津を少し過ぎたトコ
完全に東日本ですわよってか静岡がホソナゲー!!
ほ〜そ〜な〜が〜!
どんなテンションなんだアタシヮ…
あと隣のばあさんが俺の隣に荷物だけ置いて座らないのはなんか俺が臭いとかですか?
まぁどうでもいいや 尻が痛いよ

ただいま十一時 池袋から電車乗り換えもうすぐ地元
2000円で大阪から帰ってこれるのは便利だヮ
しかしこっちの電車混みすぎマンネン

今日の移動移動また移動
姫路

大阪

天満(すし政

大阪

野洲

米原

大垣

豊橋

静岡

熱海

品川

池袋

地元

合計12時間くらい移動してました
明日のリキプロ、イクは行くけどつれー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ