また古川日出男読んだら90年代ブレイクビーツが!

アビシニアン

アビシニアン

なんか手に取ったのがこれだったんだけど、これって先行長編の番外編みたいね
内容もベイベベイベと言いたくなるくらいのROMANCEでかなり好きなんですが
作中に出てくる音楽に苦笑というかうわっと思ってしまいましたよ登場順に
Public Enemy
It Takes a Nation of Millions

It Takes a Nation of Millions

Meat Beat Manifesto(しかもStorm the Studio!
Storm the Studio

Storm the Studio

EMMA
エンマ・ハウス(3)

エンマ・ハウス(3)

  • アーティスト: オムニバス,ボーイ,ウィブラッシュ・プレゼンツ・ニューヨーク・スリック,ビクター・キャルデローン,ファンキー・ファントム,セイビル・ジェフリーズ,ジェイ・ウィリアムス,ウルトラ・ナテ,アディーバ,グリーン・ベルベット,D.J.ピエール
  • 出版社/メーカー: カッティング・エッジ
  • 発売日: 1997/12/10
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
Bomb the Bass(どのシングルのことだろ これ?エンマはともかくとしてブレイクビーツ好きなんだろうなぁ…
あとレネゲードサウンドウェイブが入ってたらパーペキでしたね!
ウィズの小説書いてるつーからオタ属性も持ってるんだろうな、うー
ああやっぱしなんか悔しいド!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ