おー仲村みうは木嶋のりこオタか

そしてお菓子系の系譜は続いていく 木嶋はもうすでに大物の風格だな

最近ハマってる事→木嶋のりこさんのブログチェック(*>∀<*)かわいい(o>△

http://www.style15.com/miu/index.php?eid=40


つかさ最近思うのはアイドル活動やってる子なんてほとんどがオタ属性持ちじゃね?
普通の女の子が十分かわいいこのご時世、アイドル活動するって変わりもんですよ
いや妄想さん好みに変わってるんだから妄想さんうれしいんだけどさ
そこで音楽活動とか役者活動とかにならんのはオタ度が高いからじゃないかなー
まぁモデルのつもりがアイドルとかAVだったのにアイドルとかそういうのもいるけど
なんつーかアイドルのオタ発言を「事務所の策略」とか思うのがダルくなってきた
なんでも謀略とか策略だとか言ってるとそのうち自分を高貴な血筋だと思いだすよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ