今もてる女!それはプオタ系!

元ネタこちら
ちょwwwwwwツンデレwwwwww - いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記

・しっかりしてそうに見えて後楽園ホールから後楽園駅への道がわからない
・新日よりお古な日プロから愛用
・好きな芸能人が元レスラー系
キン肉マンマッスルコロシアム好き
・垂れ幕と紙テを作ってくる
・今日は無し!と言っておきながら観戦中はスゴイ声っ!!
・普段はMでもPやKに大してはS!!罵倒!!
・毒霧を吐く
・バッグから週刊ファイトの一面をチラ見せ
・ギャルっぽいのに、語尾が「〜〜なんですよぉぉぉぉ!」
・好物はDDTステーキと闘魂スナック
・服装はクール派なのに下にライオンマークTシャツ
・Hの後、彼の胸の上で敬礼してイケメンっぽく
・闘魂記念日をつくる
・馬場、三沢、永田、長州という苗字の人に対しては後輩でもさん付け

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ