♪♪♪好みバトン♪♪♪っていうのがid:kitagawakeikoさんから来ましたが

これとかなりかぶってますけども ご指名とあればお断りしないのが妄想さん
2006-01-07 - 鈴木妄想なんじゃもん
 ■髪型… 高校まではショート一辺倒 今は長めのほうが好きかもしんまい
 風で髪がフワーとなるのとかすごいカッコイイじゃないですか、そういう


 ■顔… 結構どんなんでも好きなんですけどね、正味の話が
 前にも書いたけどバタ臭いハッキリ顔が好きではあるけど薄めも好きョ♪


 ■身長… 170くらいあるとそれだけでおおっ!と思うのですけども
 かといって148くらいのちっこい子が嫌いというわけでもなく
 その前にこのキモオタが女子を選択する権利があるのかどうかがギモン♪


 ■体型… デブデブブクブクとか、ガリガリゴリゴリとかだとあちゃーですが
 常識の範囲内で推移していてくだされば 過剰な痩せ信仰は断固反対!!


 ■服装… 好きじゃない服を言ったほうが早いと思いますけども
 ジーンズの上にひらひらしたスカートはくのは好きじゃないです
 一般人のゴスロリ服は好きじゃないです 休日の原宿は嫌いです
 ギャル服、B服、アウトドア系、綺麗系、お姉系、部屋着?!系は全OK♪


 ■職業… 警察に怯えながら生活するのはイヤだな、と思うのです


 ■性格… 一緒にいて不快になる人とは一緒にいられません!!!!
 っていうか全ての女子にとって妄想さんが不快になる人だったら…うへへ


 ■その他… オタ話出来る女子は楽しいですがオタ過ぎるとライバル心が!


Q2.年上好き?年下好き?


 ■ えへへへ


Q3.タイプの芸能人は?


 ■ 安座間美優井川遥大出美幸小川瀬里奈蒲生麻由北川景子
 木村多江小林ユリ、渋谷舞香、富田吏菜、服部美貴藤崎香子
 真鍋摩緒山宮静香、YUCALI(HALCALI)、村木麻弥
 以上五十音順ですが抜け等ありましたらご一報ください 対処します


あーあと忘れてた!東京オートサロンの女教師!!名前わかんねー
あとAV嫌いを公言している妄想さんですがこの人は特例的に結構好きです
AVつーより踊り子として活動らしくて姉さん系でたまりません 矢崎茜姉さん
矢崎茜ブログ アカネットブログ♪ - ライブドアブログ
他にもいるんだけど名前知らん ほぼダンス系とかのオムニバスしか興味ないから
おっと思っても名前がわかんないんです


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない。という条件をあげてください。


 ■してほしい!:余りにアツアツで言えません


 ■してほしくない!:余りに寒いので言えません


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったって人とのエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)


 ■学校に遅れそうだったのでパンをくわえながら「おくれちゃーう!」って言いながら走ってたら
 女の子にぶつかって「きゃっ!」「ご、ごめん!」「ちょっとー!待ちなさいよ!」「ごめーん!」
 そのまま走って教室に入ったら担任が「今日からわがクラスに転校生が来ます、さ、入って」
 ガラガラガラ「こんにちは、私が転校生の…あっ!」「あ、君はさっきの!」
 「おいおい鈴木静かにしろー、こちらが転校生の…」「ちょっとあんたさっき逃げたでしょ!」
 でも最後には二人はお付き合いするのですが女の子がお父さんの転勤でアメリカに引っ越すことに
 「俺のこと…忘れるなよな…」「ばか…一生、忘れることなんかできるわけないよ…」「うん…」
 「それに…」「それに?」「まだ、ぶつかったの謝ってくれてないもん!」「ええっ!!」
 「わたし、アナタのこと、謝ってくれるまで、忘れないから!それじゃあねっ!」「待てョッ!」
 まぁそういうわけです 


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。


 ■ 電車の中で乗り合わせたカワイイ女子との妄想に30分はヨユーではまってしまいますネ


Q7.あなたを好きになってくれるひとはぶっちゃけどんなタイプ?


 ■ いるわけないじゃない!強いて言うなら自分と同じくらいモテなそうな人


Q8.どっちのタイプかで答えてください。


 ■甘える? :最初は甘えない!あとから甘える!


 ■尽くす? :最初は相手に尽くさせて後で自分で尽くす!


 ■嫉妬する? :っていうのをツンデレっていうんですよね♪ちなみに嫉妬の塊です!


Q9.このバトンを渡す五人は??
沢井美優
浜千咲
北川景子
安座間美優
小松彩夏
に心のバトンを渡します

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ