今日池袋の町を歩いていたら

ビックカメラ前でauのおねいちゃんが携帯の宣伝をしてた 美人系
なんか誰かと話してるんだよな 横目に見ながら歩いていたら
おねいちゃん「じゃーやってみてくださいよ!」ってその人に言ってて
その人を見たらさ、いやぁ、ネルシャツズボン入れでリュックしょってきのこカット
鏡を見るかのようなA−BOYルックで決めててさ
その彼氏、いきなし「ぴーぴぴぴ〜♪ぴぴ〜♪」って顔を真っ赤にして口笛吹くの
ほんと必死の形相 土砂崩れから救出される直前の坊やもかくや、という感じ
で、池袋の雑踏の中を口笛が響き渡るんだ その音を背に歩き去ったけどさ
俺も口笛吹けるようになったら美人さんとしゃべれるのかな?ふけないんだよね俺
今夜は一晩中口笛の練習をして蛇に埋もれて眠りたいぜオウイエー


そしてその5分後に比較的イケメンな男子がいきなり道の真ん中で敬礼しててね
あーナガタメイニアは一般化してるんだなーさすがの眼力とオモタョ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ