そういうわけで、今日はプでもおにゃのこでもなく

音楽ネタなのでございます 前からアップするすると言ってたやつ
今回は94年前後のを名曲を中心に、あんましMIXになってないですが…
部屋で必死にラジカセのCDトレイを出し入れしながら室内レイブする高2ですよ
最後の最後まで曲順と入れる曲が固まらなかったのでプレイリストは今度やります
http://page.freett.com/suzukimousou/index.html←ココをClick♪


そういうわけでid:automanくん、id:ampleさん、id:dj_hakkaiさん、id:glass-joeさん
そしてhimejiのゴッドファーザーさんあたりもどうぞ ブラトラさんとは少し年代違うかな?
まーこういうなんか知らないけどグチャグチャなシーンだった気がします
レイブつーかブレイクビーツテクノかなー まぁいいや聴いてみて下さいネ♪


今自分で聞いてるけどあまりにもつながってないなー
うーん難しいですね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ