ミスSTオーディションが開催されてまんな

恒例の注目女子のお取り上げですけど、去年もやったっけ?
まぁいいややっておくわよ 有名になったりすると面白いけん
http://www.s-woman.net/st/aud06_2/index.html


じゃあそれじゃ最初はすでに知ってる人からですけども
さあやのグループにいた人がエントリーしてるね 路線変更ね
http://www.s-woman.net/st/aud06_2/12.html


でで、坂本恵美がエントリーしてるのがちょっと吃驚でした
でもこの子ほんっとスタイルいいからなー 結構いけるかも
てかもう高2なのか!時の流れは早すぎますね先生
http://www.s-woman.net/st/aud06_2/11.html


で、あとは気になった子だけど、まぁぶっちゃけこの子は入賞確定でしょ
まだ中2だけど相当美人でんな 溝口真央というらしいね
http://www.s-woman.net/st/aud06_2/17.html


あとは横一線だなー もっといろいろ見れたら違うんだろうけど
気になった人列挙しておきます


茨木菜緒
http://www.s-woman.net/st/aud06_2/02.html


鎌田千里
http://www.s-woman.net/st/aud06_2/05.html


阪井まどか
http://www.s-woman.net/st/aud06_2/10.html


外崎雅菜
http://www.s-woman.net/st/aud06_2/13.html


こんな感じかなー 他にもヨサゲな人はいろいろいらっしゃいますが
個人的には坂本溝口阪井あたりをさらに絞込み、ということで
まぁ皆さんがんばって下さいね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ