おはようございます皆様

昨日は日中師匠と遊んでいた疲れもありさっさか寝ました
半分以上ふて寝
起きたら一号さんとハニワさんからコメントが!!
らりあたくて目から心の汗がチチョシビリ

さて早速コメントを見て、あーやっぱりここか!!
と思ったピン群 てか上下逆に挿してました
入れ直したら…来ましたよ!!来ましたよぉぉ!!
いろんなファンがグングニル回って電源入った!!!
うれぢぃぃぃぃ!!!!

でも立ち上げても
DISK BOOT FAILURE、INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER

って出ますね HDD増設コースですねこれは
どうせメモリ交換にアキバ行くけんイインダヨ!!

ってかピーポー鳴らないね 昨日はCPUが50度を超えたから鳴ったねこれは

ファンがうまく当たってなかったのか??一抹の不安 市松サウンド細工

今は38度近辺で推移してます

さて今日の今後ですけども
午前中にクロネコが来るので荷物受け取り
3時に髪を切るけどその前に秋葉原行ってしまうか
メモリ交換とHDD購入だな 250GBが八千円台であったからそれにするわ

んで新HDDにOSインスコ もとのCドライブに入った唯一神をサルベージ
こんなところかしら?
てかケースも買わないといけないワヨネ
うんなんかオラワクワクしてきたぞ
ついでにCPUも代えちゃうかコノヤロ
しかしネジが散乱してるのが市松サウンドです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ