読者諸賢の意見を請う

メモリが256MBじゃやっぱりきついなぁと思って
秋葉原ドスパラでバルクの1Gのメモリ買ってきたんです
勇躍取り替えようとしましたがかなり四苦八苦
ようやく取り付けたら…「ビー、ビー、ビー」
メモリエラー?相性ダメだった??取り付けの時に壊した??
ともかく元のメモリに戻して電源つける
立ち上がるけど…「ぴーぽーぴーぽー」CPUエラー??
何度か立ち上げるうちに…「ディスクエラー インストールディスク入れて」
と出るように
えーOS入れ替え??なにそれ??
と思いながらOSディスク入れると…
インストール始まるものの直ぐに
「ぴーぽー」

うわやばい!と思ってなんか知らんがシーモスクリアーなるものをしてみようと思い立ち
マザボからいろんなコード引き抜くけどどれでやるやら全く見当つかず
諦めてコードもどすけど…

今度は電源入れてもファンすら回らないです!アハハ!

俺はどうしたらよいでしょうかね

1・頑張って直す、メモリはドスパラで相性悪かったと交換してもらう
2・パソコン工房に泣き付いて修理してもらう、いくらかかるか知らん
3・めんどくさいから新しいPC買ってしまう、ヤケクソ
4・今あるパーツや交換したメモリを軸に自作する、俺に出来るのか?メモリ交換も出来ない男が

あとはパソコンのない生活を送る

もうよくわかりませんがご意見ありましたらよろしくお願いします
悲しいから風呂入って寝ようかな…

しかしなんで電源入らない?!頭痛い…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ