あたいはエンジェルハート撮影会に行っていたのだよ

井上あずさ様をちゃんと撮らせていただくのは半年ぶりくらい?
表情がホントに豊かになってて素晴らしいけどどんどんネガティブになっててスゴカタ






061126 Azusa Inoue | Flickr


そんなわけでボヤキ芸が板につき始めたあずさんのブログがこちらになっております!
http://ameblo.jp/azusa4angelheart/


そしてゲスト参加に谷麻紗美さん!すっげーかわいい!かわいすぎ!かわえええ!!
事務所の方針で水着は掲載NGだそうで載せられませんが、水着だとちょうかこいい…
いんやーほんとすごいモデルさんが世の中にはいるもんだ!てかまた絶対いく!!






061126 Asami Tani | Flickr


そんな谷さんのブログはこちらでございます!大阪からわざわざお疲れでした!
http://blog.livedoor.jp/taniasami/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ