ひさびさにこういう企画をやってみよ 葉月愛つう人関連

いつも現高モノのキャプをしてる人のところに上がってて、ちょと気になった
http://u18dvd.seesaa.net/article/28169838.html
【楽天市場】エラー
- 電子書店パピレス


なんか今度オムニバスが出るんですかそうですか 確かにそんなシリーズあったね
http://plaza.rakuten.co.jp/itiba/diary/200611180001/


つかスパークビジョンで高麗美菜って懐かしい響きだなー!!半年くらい前?
今は藤軍団が席巻してるからな この業界も時の流れがおっとろしく早い


んでなんか高麗も葉月愛はじめオムニバスの人は全員同じ事務所くさいんだけど
ブログはあるのに事務所のサイトが消えておる
高麗美菜のぺちゃくちゃ広場
http://blog.livedoor.jp/saitouyumi/
http://blog.livedoor.jp/yuukomathu/


↓ここがサーバ見つからん
http://www.dream-s.tv/


まぁともかくだ、いろいろあるよね
クリスマスに撮影会あるらしいけどさすがにそこまではお米が届きません!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ