全然知らなかったけどtoeの新譜を買ってみたんだ

今日は早めに仕事が終わらせてもらえたのでタワレコうろついてみた
そんでOKI AINU DUB BANDとかどーしよーかな買おうかなと迷ってたら
俺ってホント面食いで困るなーと思うんだけど ビジュアル重視で
クマみたいな兄ちゃんがメンバーのバンドが目に付いてさ
toe


ソンで聴いてみたら、なんつーかリトルクリーチャーズの正当進化みたいな
怒りを抑えた人力フュージョンドラムンみたいな風情がすごくえがったので
しかも4曲入り1500円と安かったので買ってもた

new sentimentality e.p.

new sentimentality e.p.



マイスペで音聴けるからあーたもちと聴いてみてヨ
toe | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


ちゃんと聴いてみたらこりゃーライブで聴かんとイカンワナ!って思うワナ
そんでいろいろ調べてみたら…
1月19日にリキッドでライブあるらしいじゃないの!これは行くしか!!
しかも昨日追加分が発売だって?ステキなタイミング!!!
http://smash-jpn.com/band/2007/01_toe/index.php


と思って調べてみたら全部売り切れだったよ…
あーーーりゃーーーー!!!!
絶対ライブで聴いたらよさげなのに…
さすがに名古屋まで行くのはきついしなー
ううん、今回は縁がなかったと思うしかないのかなぁ


つーかぱふゅを聴き始めて、ライブに行き始めてから
またいろんな音楽をライブで聴きたくなってきてて、良いことですねコレ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ