MAXI・ライブDVDの正式発表!そしてyahooトップもぱふゅだ!

もうイキヨイ留まるところを知らないPerfumeですが、リリースの正式発表が!
この前のムサビも収録されてんのね!行っておいてエガッタエガッタ

スペシャル・マキシシングル発売決定!


MAXIシングル(全2曲予定)+ビデオ・クリップDVD。
プロデューサー:中田ヤスタカcapsule
撮り下ろし豪華パンフレット付!


ファン・サーヴィス[sweet] [CD+DVD]
<初回生産限定盤>
TKCA-73158 \2,100(tax in)  2007.2.14 on sale!


■ファン待望のLIVE DVD発売決定!
Perfume 初の単独DVD作品。
2006年12月21日原宿アストロホールで開催された
“〜Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪〜”の模様を収録。


Perfume ならではの近未来型パフォーマンスを再現した映像を
中心に、各所で行われた学祭やイヴェントなどの様子にも密着し、
舞台裏やリハーサル風景など初公開映像も収録。


ライヴ写真満載のツアーパンフレット付、豪華特殊仕様!


ファン・サーヴィス [bitter]
<完全生産限定盤>
TKAB-1102 \3,150(tax in)  2007.3.14 on sale!

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/information.html


そしてもう十二分に話題になってますが、現在yahooのトップにぱふゅですよ
Yahoo! JAPAN


ビデオの説明がちと笑った
動画ならGYAO!ストア


エレクトロ・ワールドはアレはハウスなのか…そうなのか…
コンピューター・シティはトライヴァルなのか…トライバルじゃねえもんな…
あと3ヶ月で女子大生テクノユニットになるわけですね!
そう考えるとなかなかええ響きやね 人妻テクノユニットになるまでガンバレ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ