今日もBUZZとCandyのストリートライブ見てきましたぜよ

今日は結構あったかかったのでなんちゅーかのんびり見れましたよね
というはずだったんですが…いろいろ用事があって、遅刻の早退って感じでした
早退する時とか、ABCやってたんだよ!俺あの曲すげー好きなのに!!
まぁともかく自分が見れたところまでを書くとだな


いつもライブやってるところに行ったらさ、近づいてったら
ちょ!!Candyちゃんが歌ってんじゃねーか!!今日出るとは知らんかったよ!!
なんか今日は髪がウェーブかけてあってちょっと大人っぽかったでありますね
昨日出来たとからしいハッピーバースディって曲がすごくよくて
自分が見てる限りでは二回ほどライブでやったんだけど、BUZZも口ずさんでた
Candyちゃんのソングライティング能力は異常 もちろん良い的な意味で


BUZZは見たセットの中では自分が途中で帰ったあたりがガンガン盛り上がってきてて
ガールパワーってNACIさんが途中でエアギターやる曲があるんだけどさ
その曲やってからなんか殻が破れた!って感じでいつもの勢い出てきてた気がする
そんで次のABCで俺帰っちゃったんだけどね…あー悔しいなオイ


今日はライブを前にしてるんで、チケを手売りしてたんですけども
まだ予約してなかったんで俺も買ったんですけども、なんと準備してきた分完売!!
いやいや、やるじゃないのBUZZ! まーほんとみんないい人だしさ
フレンドリーだし話してて楽しいよね


つうわけで今日のトミー
俺「いっやー、トミーイケメンだよね!」
ト「そんなことないっすよー!まだまだっすよー!」
俺「いやいやいや!イケメンだから!惚れ惚れするワー!」
ト「お、いっすねーガンガン惚れていただきましょう!」
俺「いやんもうメロメロ!」


あのーオールドスクールな漫才ですか?
って、ほんっと誰が相手でもこんな調子なんです いい子です
でもあんまり用意とか準備が忙しい時に話しかけすぎるのはやめましょうね!
よい子のお約束だよ!


あと書き残したことあるかなー 毎回人の輪が増える傾向にある気がしてうれしいネ
あー、あとはCandyちゃんが結構女の子に人気なのもほほえましかった
ああ!そうだ!さっき書いたハッピーバースデーって曲だけど
マネージャーさんが誕生日なんだって!おめでとうございますマネージャーさん!
ずっとマスクしてたマネージャーさんがみんなの声援に応えて
一瞬だけマスクを外してそのイケメンを満天下に晒したのが今回のハイライトでした!
つーわけで明日のライブ行ってくんでまた気が向けばレポします!


<追記>
そーいやCandyちゃんがMCの時に
「えーっと次の曲は…次の曲は…うだでじゃ。な、かだてけでいがだ…あー口が回らないー!」
とか言っててMondayかと思った CandyかわいいよCandy


あと、今日は何の日?みたいな話になって
なんだっけ?2月10日だから…0210で…おふとん?ああちがうわ…
左利きの日だ!レフト!!
へぇへぇへぇへぇ 満へぇです

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ