いつも思うんだけど、あ〜ちゃんってテクノわっかんないんだろうな

ムサビん時に「全部曲が一緒に聞こえるだろうけど」って言ってて
テクノとか聴き始めた人、というか、あんまり好きじゃない人ってそういうよな
って思ってたんですけれども
好きな曲とか、何年か前に披露したらしい感動した曲とか見てると
あ〜ちゃんって、ほんとにテクノがよくわかんない、なんじゃこれ?って
今でもそう思ってるんだろうなぁ、って思うんですよ テクノも、テクノポップ


でも、昨日あ〜ちゃんが「私達がテクノを広めていくので…」って言ってて
いや、その前に「テクノって言うととっつきにくいと思いますけど…」とも言ってて


あ〜ちゃんにとっては、テクノって、なかなか付き合っていてもとっつきにくくて
なんでこんな曲やってるんだろう?もっと普通の曲が歌いたいのに…
なんであたしの声にこんなエフェクトかかってるんだろう?自分の声で勝負したい!
ライブだって、踊りよりも声で勝負したいのに…自分の声で歌いたいのに…
とか思ってるけど、でも、このグループを自分の居場所、やるべきことと信じて
そして自分がよくわかんないこのテクノなる変な音楽も、出来る限り好きになって
さらにこの音楽をみんなに広めたい! 聴いてほしい! 綾香はここにいるよ!
って感じですごく秘められた悲壮な決意もありつつの発言だったように感じて
昨日の「テクノの伝道師」発言は、本当に個人的には感動したのだった


あ〜ちゃんは本当にコンサバティブな価値観をお持ちのお嬢さんじゃないかと思うの
昨日の家族の様子とか聞いててもわかるけど、休日でも早起きして、みんなで体操して
一人暮らしになっても早起き生活はしっかり続けて…進路もきっと一人で考えて…


MCとかでの生々しい発言も、あれが受けがいい、お客さん喜ぶ、からやってると思う
それに、握手の時に、ほんっとあ〜ちゃんは一人一人に一生懸命なんだよね
いや、のっちもすごいがんばってるし、かしゆかも楽しくしてくれるんだけど
あ〜ちゃんは、ほんとに、一生懸命なんだなーって思うんだあの子の場合
最初にコンマ1秒くらい沈黙があったら「何はなそう?!」て懸命に考えるの伝わるし
そしてその人に合った話題をさっと出してくれるし、握手も二度してくれるし
そのお客さんを大事にして、楽しんでもらって帰ってもらわにゃいけん!
そんな風に思っての一人一人との握手なんじゃないかと思ってる
いや、ほんっと、のっちだってかしゆかだって、そう思ってるだろうけどさ


あと、MCでの緊張も、少しネタにしてるけど、結構ホントだよね
オートサロンの時、一回中に入ったけど、考えすぎかもしれないけど
あれって、司会と全然かみ合わなくって、しかもすっごいアウェイで
もう緊張がピークに達したから一瞬中に入っちゃったんじゃないだろうか
でもすぐに出てきてその後はいつものあ〜ちゃんだった
ああ、えらいな、がんばってるな、って思うのだ


こう書いてて思ったけど、あ〜ちゃんって、そういうの外に出やすいのだな
のっちはそういうとこすっごい不器用な気がするし
かしゆかは、きっといろいろ大変でも笑顔を作れてしまう人なんで
わかりやすいあ〜ちゃんが、一番発散しやすいのかなぁとかも思った


話しずれ放題ですけど、それにしてもぱふゅは可愛いね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ