名古屋ヤマギワイベレポをちょっと落ち着いて書いてみるの巻

つーかもうほっとんどコメント欄で書いてしもうたからナ
行き帰りのどたばた劇とかもっさんのスタンドの話とかは別にええよな
イベに特化して書く?いやいや俺が一番不得意な分野じゃにゃあか


ともかくだよ、ナディアパークにたどり着いてですね、bitter買ってさ
ほで店の前歩いてたらさー、向こうから小林武史が歩いてきて
一瞬目が会ったわけですよ、タケシったらちょとにやけてんですよ
「わーこのキモヲタまたきやがって!パー検もいたじゃろ!去ね!」
とか思われてんだろうなー世間の風はつめてーなーと思いながらよけたのだ
そしてタケシの背中を振り返ったのだ なんか二名ほど女子を連れておるなぁ
んー片方はメガネかけてるけースタッフさんかなーでも二人とも細こ
って!!おいこら!!!あやちゃんとゆかたあんじゃなああいきゃああ!!
さりげない中にもかわゆさが蔓延しておる!!とくにあやちゃなあんのめがああねえええ
ハァハァ
かわえすぎるんじゃああ!!


あまりにもドキドキしたのでちょっと立ち去るまで待って、でも少しして廊下に出て
まだおるかなーと思って向こうのほうを見てみたらさーあ
のちこがおるじゃないか のちこ黒いよ全体的にのちこ ってあああおい!!
きなpつ!きんぱつ!!がむこうにおる!!のちことアポロンが今日は先にはいっておったー!
その後なんかあやちゃああんが振り返ってこのアタイに気付いたような気もした


うはやーあっちゃったあっちゃったうはやーと思って一度タワーを降り
ぼけらーっとしたりこーしー飲んだりしていた 吹き抜けがおおきかった
ほでね、じゃーそろそろ行くかいねーと思ってね、エレベーターに乗ってね
上へいまいまいまい(ryとかうたいながら上がっていってヤマギワ前で
あーもうちょこちょこ人おるーねー と思ってるとこに
ディスティニーガンダムがー」とかゆう聞き覚えのある声があるじゃあにゃあか
っておいこらなんだ!!のちこが来て目が合ったけどそらされたwww(わーるどわいどうぇぶ
ってさらにアポロンとメガネ女神がなんか話しながらやてきたあわわわ
あハムちゃんだ 目が合って会釈しまさた ええこやほんまええこや


ちゅーかミスターMはアタイの行動を把握しすぎておるじゃろ!!
なんで偶然入りに二回も会うねん!!怒るでしかし!!いやいや怒らんといて


今気づいたけど俺まだイベについて書いてないんだよなー
なんで余談しか書けないのか 風の息遣いを感じていれば兆候があったはずだよ
こんなことばっかりゆってるからダメなんどあ 今日テンション変だし


ほでねー会場だけど、なんかせまかったなー アキバがでかすぎるわけですが
てゆうか東京ゆーのはなんか異常な都市なんだなとも思ったネ
広さどんなもんじゃろ?ソフト1の三分の一?もっとせまい?
150人ここにいれたらぎっちぎちじゃろーなーて感じかなー


イベ開始前にタケシが諸注意ゆうときに、俺に気に入られようとして
「お待たせしましま…お待たせいたしました」ってゆって自分で笑ってたけど
何も言わずにフロアをコントロールするキングオブエンターテイナーには及ばんぜ!
でもその一言でいい感じに会場があったまった気がしますけど


あとはどういう情報がみんなは欲しいの?どういうことを聴きたいの?
もうみんなの興味は今日のラジオとか明日の大阪に移っているの?
そんなこともない?どうなんでしょうね


会場のサインについていろいろとトークしてて、SweetSは名曲ばかり、と


あ「たたえにゃいけんよ!可愛い曲ばっかじゃけえ もう聴けんけえ」


相変わらずの歯に衣着せぬトークが冴え渡っておりました


ほで、俺の前あたりに座ってる人がですね
あ〜ちゃんが何かゆってから、しばらくしてから「アハハ」て笑って
そしたら、あ〜ちゃんがこっちをキッと見て


あ「今ねー、笑いがスリーテンポくらい遅れてきたよ!


お、お、俺ッスか!?すいません!


あ「もうね、しっかりせんといけんよ!


か「今日は客席との距離があるけんね、しょうがないしょうがない


ゆかさまったらそのフォローありがたや!って思ったのですが
よく考えたら音速で声って届きますので距離はそれほど関係なくネ?


あとは皆さんお待ちかね、のっちの丸秘トークの時間で
あ〜ちゃんからもかしゆかからも肩に手を置かれて「重いわー」
ゆってましたが、オフショットが少なかったって話だけで
丸秘トークなのに「出し惜しみしたんだと思います」とか意見ゆってるだけで
あ姫に「おちわー?おちわー?」ってゆわれての姫がキレておった
か姫が「常ちゃまが出すのもったいないゆうとったな」と発言
そっちのほうがよっぽど丸秘発言だよなーチョロ母もやる子だなあと思った


名古屋にビゴップ!なトークとか、ジェニーのコールすごかったとか
ヤマギワ店長は笑顔がステキでいつもよくしてくれるとか
コメント欄速報したとおりであります
あとは、東京の人ー?って聴いといて、客席見ながら
「あれ、あの人東京だったっけ?………まあええわ」が面白かった


握手会の事も珍しく書いておこうかね 来た人少なかったしさ
今回は元日本代表君が甲斐甲斐しく働いていないおかげで
結構のんびり話せたと思うんだ タケシが結構せかしてたけど


か姫
前の人との話が変に終わらず妙にチラチラ目が合うw
順番来る


か「おー!
妄「かしゆかー!
か「うおー!
妄「かーしゅーかーー!


最近ホントにいつもこういうテンションなの


妄「いつも話せないから手紙書いてきた!
か「おー!


ここで移動 かしゆかが「おー」しかゆってないw


あ姫


あ「わ、フードフード


この日、フードを3枚着こんできたの姫のために


妄「(手紙渡し)今日もいじってくれてあざーっした!
あ「いえいえ、もう、最高ですから!


って何が最高なのかは聴かなかったぜ!勢いで言ったっぽいぜ!


妄「大阪行けないんすけど、25日に!
あ「はいっ!!


あやちゃんのまなざしはいつに増して優しさにあふれていたん是
俺が馬鹿みたいにフードばっか着てたからかな;;


の姫


妄「のっち!これ!フード!フード!トリプルフード!
の「はぁ…はい
妄「好きッスか!好きッスか!
の「…(困り顔で親指グッ


すっげー困られました!調子に乗りすぎました!


そんなこんなで握手会見てたけどみんなフードかぶるなーすごいなー
男子の参加者のうち8割はフードかぶってたよね ってうそついておくよね
それが事実と誤認されてそのうちにぱふゅのイベ会場はフードだらけになるよね
フード派と非フード派とかに分かれるの んで派閥抗争 こわこわ
なのでみなさん好きな服を着ましょう


最後の挨拶とか何言ったかわすれてもたぜ
でもほんとこの日も楽しかったなーありがとうございました
もう、ぱふゅのためなら北の大地も南の州もいっちゃおかな?かなかな?
とか思わせるだけの満腹感がありましたよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ