おれはほんとうにばかだなごや

名古屋行ってくるコメント欄速報する


コメント欄速報まとめ みなさまのツッコミと共にどうぞご利用ください

妄想 『仕事と同じ電車に乗りつつ服はフードまつりニートすぎワロタ』(2007/03/22 09:01)
妄想 『さぁ乗り込むヨ 高速バスにした』(2007/03/22 09:53)
妄想 『ただいま足柄SA バス寝まくれて楽だわ』(2007/03/22 11:32)
妄想 『なんかこのバス美人多くね? てか今斜め後ろの美人と目が合った! 鯉の余寒!! 結婚してぐだじあ!!


ダメダもさんがおるけえ』(2007/03/22 11:45)
妄想 『思い出した!


凛として時雨


あやたまのTシャツバンド名ね』(2007/03/22 12:09)
妄想 『もうすぐ3時かいね
浜名湖過ぎました
俺に人生を〜考えぇさせる〜♪』(2007/03/22 14:58)
妄想 『到着時間遅れてるワァ 整理券なかったら鳴いていいですか』(2007/03/22 15:45)
妄想 『マジ後ろの美人ちょうえろい!ふいんきがインド美人ぽいの


でも左手薬指にキラリと光が…
泣かないわ!アタイにはも神がいるもの!』(2007/03/22 16:10)
妄想 『確保!!番号厳しいけどしかたないね
今店内にwonder2かかってる!!泣きそう…来てよかった…』(2007/03/22 16:46)
妄想 『ここで入りとすれ違う俺…びっくりした…
金髪…』(2007/03/22 16:48)
妄想 『てゆかあやたまったら私服に伊達メガネとか!可愛すぎる…今ちと放心だわ…』(2007/03/22 17:07)
おっ!(仕事中w) 『待っていたのでわ?またしてもさりげないアプローチ』(2007/03/22 17:08)
妄想 『そうか!!も神がアタイの名古屋到着&ヤマギワ購入を待っててくれたのかっ!!
その発想はなかったわ』(2007/03/22 17:48)
妄想 『また会ったwww なにこのもーションwww』(2007/03/22 17:54)
妄想 『100以降は実質マイナス50だなこりゃ なら100オーバーでも悪くないすね
トイレ前に並ぶ僕たち私たち』(2007/03/22 18:05)
妄想 『せめえww


秋葉原が異常なだけか』(2007/03/22 18:21)
妄想 『TSPS
長いトーク
スウィーツは素晴らしい
カワイイ曲ばかり
「そこ!笑い遅い!」
のっちマル秘話はオフショットがほとんど使われなかったこと
「それはマル秘なんかね?」
常ちゃまが出し惜しみしたらしい
コンドラ
ジェニー
コールすごくてみんな半笑い
スローガンは「20位以内に入る」
あ「29位になればいいんじゃろ?」
いやいや
名古屋が1番好き!
いや広島1番
名古屋はおばあちゃんおるけえ
あ、おばあちゃんの妹!
最後にチョコ
狭いインストアの割に盛り上がったよね』(2007/03/22 19:13)
妄想 『みんなフード被りすぎw』(2007/03/22 19:25)
妄想 『何故ぱふゅは投資以上に面白さを提供してくれるのか
永遠の課題じゃあ


飯食って新幹線で帰ります!』(2007/03/22 19:36)
おっ!(残業中) 『お疲れさま〜
そして味噌煮込みうどん屋に金髪さんが来店し、そこから始まる(ry』(2007/03/22 19:45)
妄想 『あの日あの時あの場所で君に会えなかったら〜♪
栄町ラブストーリー、はじまる。』(2007/03/22 19:50)
妄想 『あのあんかけスパ屋どこだっけ??忘れてる…高いけどひつまぶし食う?客引きうざい』(2007/03/22 19:58)
妄想 『ただいま名駅 ここらで飯食うわ ちなみに帰りもバスにしちゃった 早朝に東京着…やれんのか?やれんのかコラ


ラジオ組乙 誰行くか知りませんが』(2007/03/22 20:41)
妄想 『エスカ9時前に締まり過ぎワロタ 矢場とんは東京で食うわ 今味噌煮込みの店で並んでる 金髪来い!!』(2007/03/22 20:58)
妄想 『今気付いた!入った店の名前が


山本屋総本家


つまりもっさんの体内にいるようなものだネ!』(2007/03/22 21:07)
妄想 『あの店員さん!名札に


山本


もっさん俺にアプローチしすぎワロタ』(2007/03/22 21:10)
automn 『すべてはもっさんの手のひらの上・・・なのですね・・・
もしや空間支配系のスタンド使いかッ!』(2007/03/22 21:28)
妄想 『出発までかなりあるなぁひまだ金髪探すか


名古屋は全体的にノリよかった
インストアだけど結構声が出てました
地元組の底力見ましたね
ジェニーのコールはホントに大きかった!
本人笑ってしまうほど 待ち望まれていたんだなや


握手は東京より全然長い てか最近の東京が異常よね
特に元日本代表の彼


あ〜ちゃんがしきりと名古屋ヨイショしてたのがさすがです
でもホントあったかい気がしたよね
大阪どうなるんだろ??行きたかった…


あとは思い出したらまた!
あとハムちゅんの私服が今日は黒くてサラっとしてて可愛すぎました』(2007/03/22 21:53)
妄想 『思い出したこと


開始前に小林武史似のスタッフ
「お待たせシマシマ…お待たせいたしましたw」
もっさんに対抗して可愛さアピールしすぎワロタ


そんな向こうから三人の
「行くぞー!オシャー!」の掛け声


あ〜ちゃん韓流ドラマにはまってる
チェジウがお兄さんをお兄さんと知らずに好きになってしまったんじゃけどそれがわかってしまうんよ」
「サンヨクー!それは冬ソナじゃけど」


あ「笑いがスリーテンポ遅れて来たよ?大丈夫?しっかりせんと!」
あ〜ちゃんは客にも厳しいネ愛情の裏返しじゃ


のっちの話にオチ無くみんなニヤニヤ
キレるのち カワイイヨ


あとヤマギワ名古屋の店長さん褒めてた


あ「東京から来た人〜?」
あ「あれ…あの人東京だったっけ?…まぁええわ」


全体的に昨日より元気な気がしてちょっと安心しました』(2007/03/22 23:10)
おっ! 『もっさまは「ひつまぶし」だった模様
うどん、うどん言って申し訳無いっす
(微弱ながらもっさん電波は受信していたのに・・・w)』(2007/03/22 23:26)
妄想 『あそこでひつまぶし突入してたら間違いなく遭遇した余寒 名店じゃけ


俺がスルーしたのを察知してスタンドを飛ばしたに違いない
俺好みのハーフ顔の美人じゃったもの山本屋の山本さん
もっさんに女子の好みまで知られている怖さ…』(2007/03/22 23:32)
シンジ 『「東京に帰還、やれんのか?やれんのかコラ!」
おおお、小島に詰め寄る天山だ。
「おめェやれんのかNWO!」』(2007/03/23 01:53)
ケンタロ 『すげーよ。妄想さんマジで凄すぎるよ。
これか、この気持ちがR・E・S・P・E・C・Tってやつか!!
妄想さんにナフリスペクト!』(2007/03/23 03:39)
妄想 『やっぱり俺夜行バスだと寝れなすぎワロタ 足柄で朝方にから揚げクンとマックナゲット食うとかカロリ過ぎワロタ 斜め前の男子高校生読書灯つけ過ぎ変なロック爆音で聞いて音漏れ過ぎ思春期過ぎワロタ んじゃバスに戻る』(2007/03/23 03:54)
妄想 『東京到着!2時間も寝てないけど気分はウキウキ脳内にBUZZのABCがかかってます!アクセルマックスでブブンブーン♪新幹線だったらサックリ行き帰りできたけどバスにしてかなりロードムービー感が出たネ Mr.Mのアタイへのアプローチにはクリビツ そんなに俺に逢いたかったかと ヤマギワでbitter買うのまで待つかと小一時間問い詰めてみたい見つめてみたい


それにしても東京駅ワガンネ』(2007/03/23 05:41)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ