もうぜんっぜん関係ねーけど男も女も大してかわんねーよなぁ

と思ったことがあるんだけど、あたいの地元のサカーチームの若手
もえちゃんこと細貝萌クンなんですけど、反町さんに選ばれなくて可哀想なんですけど
妄想さんが永田さんをはじめとして結構イケメン好きなのは周知の通りだと思うんだけど
細貝クンもストレートな意味でイケメンで結構期待してるんだ
そんでブログがあるから見てみたんだ
http://reds-haji.at.webry.info/


いやいや、すごいよこのコメント数!50切ることがほっとんどないもん
おにゃのこのアイドルでこれだけのコメント数集めるのって
そこそこのレベルにならないと難しいと思うんだよ
でもこの細貝クンはまだ若手だし試合もいつも出てるわけじゃないのに
でもやっぱりこんだけ人気がある なんかコメント欄とか黄色い歓声が!
あー、おにゃのこのアイドルってアイドルだけじゃなくてスポーツ選手もあるよね!


思うんだけどさー、男性とは女性とはとかいう論が飛び交ったりするわけだけど
そんなにかわんねー気がすんだよね
やっぱり素敵な異性ってのはミリキありますよ それって普通だよ
そして相手が同性だって素敵だったらええなーと思って当たり前ですよ


あれ、俺何が言いたかったんだっけ?
まぁさ、ともかくだ…
お前がええなーと思ったらアイドルでも歌手でもスポーツ選手でも一般人でもいいから
YOU!惚れ込んじゃいなよ!ってことなんだよね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ