14日はデスたその初ツーマンライブに行ってきたよ雨の中

台風襲来中でBストがオヤスミっちゅーことで、ああ予定がなくなった…
うーんどうすべかな、と思ってて、夜に青山の蜂のイベ行こうかと思ってたんだけど
http://info.nur-web.com/


調べてるうちに、さおりんツーマン、当日券DELL!!という情報が飛び込み
じゃーそっち行くべか、という事になりました もと38、ってやつですな
もちろんいつものデスヲタは前売りで購入済乙
Saori@destiny's note:明日わいよいよ・・ - livedoor Blog(ブログ)


赤坂到着したんだけどすっげー雨ですね サンダルがすべるすべる…
これでこけてヘルニア再発したりしたらやだなーとか思いつつ慎重に歩いたよ
雨の中、ようけ人あつまっとったなー 結局50人はいた??


あんまり詳細レポにしたってしょうがないね あっさり目で書くとだな
一曲目にMYBOY来たんだけど、いやーコレ本気で名曲ですよね
シンプルさがたまらんわ イントロはじまると、うおおきたきた!ってナル


新カバーで奇跡の香りダンス、でしたっけ ちょっとテクノっぽくてよいですね
あとはいつものカバーという感じ それにしてもテンソン高くてキレがいいじゃないの
あんちゅーかちょっと見直したっつーか 覚醒感があったよね今回
マンチェスターみたいなライオットが闘争本能にライトマイファイアしたかしら…


ほんで、新曲披露だったんだけど、タイトルがOur Telepathyですよ!!
テレパシーってなんとゆう80年代カンカク!!トンガリすぎだとおもんだぜ
歌詞にSAORIが紛れ込んでるらしいんだけど初めて聴くんじゃわからんかったな
曲的にはトランスぽいっつーかすごいの!スネアロールがドドドドドドって
そこに波形がトンガリ気味のブリッとしたベースが混じるという…
中田ハウスを志向しながらもそのラフさ、ワイルドさで全く別物になってる
いやー早くオリジナル曲だけでライブやれるようになってほしいわ


ライブの最後の曲は、デスティニーズウォーで、家で聴くと微妙なんだけど
ライブで聴くと結構盛り上がりますねコレ まぁキックが鳴ってるだけで反応なんだが
サビの光速手フリとかもクセになる感じ いやー一度ハコライブ来てみるといいと思う
ちょっとしんみりしたふいんきになると思わず「ぷふっ」って笑っちゃうとか
そういうテレ感も味わい深いものがアリマシタな


んで、イベント全体の最後の最後にハレパンの人のおまけコーナー&アンコールがあり
アンコール二曲目でハレパンのセンチメンタルハリケーンで再登場とか!!
しかもTシャツ着用とか!!白兵武者すぎるだろクヌヤロ、という感じでした


イベント後にメシ食おうかという話になったんだけどめんどいからマック行って
そんでいろんなアイドルポップスの話になって、実写版セラムンの話になって
スイッチが入って語り過ぎそうにナル前に終電なので帰ったのですが
今さっきまで久々にスーパーライブのDVD見てて泣きそうになりましたわ
PさまとかBちゃんとかにつながる要素多すぎじゃん…!!いやあ勉強になるわ


まあ、あと、ねむー、と思いながら帰ったんだけど
やっぱもうクラブイベ無理だね!眠いもん!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ