御宅殺秋葉地獄オタクゴロシアキバジゴク

まぁそんな地獄でもないんですけどね ちなみに16日ですコレ
今日付的には20日なってるから4日前だね つーか最近更新してなくてゴメンネ


ともかくだ、今現在、昼間は、Bちゃんたちがライブやってたあたりはこんなことに
ティターンズの戦艦とモビルスーツが常駐しておるよ コスじゃないみたいよ
一緒にいたもてちさんがゆってたんだけど、選挙期間は取り締まり厳しいんじゃないかと
ということはアレか、あと2週間くらいか…



んで、16日は祝日だったんで、ホコ天側は普通にライブとかやっておった
取り締まり全くナシな感じでした






この朝倉さくらという人はなんというかデス以上にレベルが高いというか…
いやはやしかしすごいところまで足を踏み込んでしまっているな



うーむ、Bちゃんもアキバ路上やるとしたらホコ天側だったら出来るかね??
まぁでもしばらくは天気悪いのかなー今週もどうなることやら…
ああいかんまたBちゃんの話になってるな まぁともかくだ
今のヨド側はでんでん使えんよ!ということでした 
あ、でも、夜になると改札前が使えてた


<追記>
夕方の6時過ぎでコンナ感じ 特ソンアニソンで盛り上がってたお兄さん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ