ポリリズムPV公開開始!!リアルポリリに変態号泣!!

もうみんな見て&聴いてると思うので自分の感想を書きますけども
動画ならGYAO!ストア


最近ちょこちょこ話していたのは、Perfumeって、アイドルという概念
それが自分の中でアレ、一般的なマスイメージでアレ、ともかく塗り替えつつ
さらにアイドルである、という、久々に現れた音楽アイドルの革命児ではないか
とそういう話をしていたんだけども


もしかすっと日本のポップスをジワジワと変えるだけの存在になるかも
という感じであります


こんだけなんつーか、ポリリズムポリリズムポリループポリループのとことか
本気でポリリズムやっちゃってる楽曲が、オリコンで20位だか10位だか
狙っちゃってるっつー状況はアタクシ知りません
んで、これが本気で売れちゃったりなんかしちゃったりすると
本気でこのくらい変態な音を鳴らさないと売れないよ、みたいな
そういう風潮すら生まれてしまうかもしれないのです オソロシヤ


カラオケ用楽曲というより、フロアで爆発するほうが似合うような曲で
コーラスとかも微妙に外すし、絶妙なトコでひっかかりを作ってくる
最後のトコとかエフェクトした声がホーミーみたいになってるでしょ
それでも全体的に聴いて、ポップさを失うことがない
Capsule名義ちゃんと聴いたことないんだけど、ここまでやったことあんの?
チョコのポップさと比較すると、今回はホント攻めてきた
徳間なのかあみゅなのか、志の高さにはホトホト感服であります


ここでやっぱり自分が注目したいのは、デルガドこと大西輝門の動向で
今回のPV発表で、一番歯噛みしたのは彼なんじゃないかなぁ、と思うんだよね
俺はオリコン一位も獲得済みじゃい!デート事業もぶん回しとるんじゃい!
ヤマハ上がりの田舎モンに音楽的にこの俺が、俺様が負けるわけにいかんのだ!
くらい思ってそうだなぁ、そのジェラシーがどう出るか楽しみだなぁ
まぁ勝手な想像なんですけどね


ちょっと前から言ってるけどPerfumeはまさしくネ申レベルでありまして
手を伸ばしてももう届かない 世界のみなさんただただ三柱を崇め奉り
ああ、PさまPさまお仕置きキボング!ラスタファーーーピーーー!!
と、それじゃつまんないわけで、ここに挑む人たちがどんどん出てきて欲しい
これがシーンの発展にもつながるわけですよおおおお!!!!


10年して、Perfumeが日本のポップス史の中で、どんな位置づけになっているか
ちなみに、10年前の10月にSPEEDのWhite Loveがリリースされてます
そう、10年なんてあっちゅう間 現在と過去と未来が交錯するグループだなPはよ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ