この結果をみんなで報告しあうのが流行ってるのか?

簡単すぎフイタww とか思ってたら4問間違った 博士級だけど納得行かん
全問正解だったら楽屋招待とかあるのかな?
http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=144


ちなみに間違った問題はコチラ

Q.6 あやや主演で話題になった「スケバン刑事」シリーズ。2代目麻宮サキを演じた南野陽子と共演していた「矢島雪乃」役は誰?



あー名前覚えてねーよ!相良晴子だろ!!

Q.11 立花理佐相川恵里宍戸留美山中すみか。この4人に共通するのは?



モモコクラブってエロ本だったっけ?

Q.18 内田有紀のデビュー曲「TENCAを取ろう! 〜内田の野望〜」のイベントを行った場所は?



コウ・シブサワ!!うんそれ信長の野望

Q.23 オーディションに落ち、エントリーのゼッケンを返そうとした時に、ジャニーさんから「You、残っちゃいなよ!」と直々に言われジャニーズ入りしたメンバーが所属するグループは?



しょ、しょうねんにんじゃ…知らんてー!!


AKBとかもわからんかったけど勘で当てた
てかさー代表だって! ここまで来たんだね すごいね

現代の アイドル代表 ともいえる彼女たちからのサービス問題もご用意しました!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ