結局眠れていなくて食べ物のしゃしんアップ

数十分寝てなんか夢を見て起きたまま眠れない 夜のコーヒーはダメだ


そして意味なくこれまでアップしてなかった食べ物しゃしんをあげておく
まずは池袋のパキスタン料理マルハバから この店はお酒が飲めません
一番舌は羊の脳みそのカレーであります 普通に美味しいです





次はまた池袋のマレーシア料理マレーチャン 最近も行ったけど写真は7月とか?
この日は店のおばちゃんにマレーシア渡航を手配されそうになって困りました




そうです池袋ばかりなんです ソフトコア中華こと永利 じわじわ来るコアさ
ここはむしろデザートとお茶がメインなんだけど肉だけの酢豚とかもオモチロイ





みんなだいすき池袋知音食堂ことハードコア 週に一度は行かないと禁断症状がデル
真ん中の箸でつっついてるのが黒鶏でカラス疑惑がありましたがれっきとした鶏です







んで最後は昨日行ったネパール料理新宿サンサール 兄さんいつもナビありがとう
上は前に行った時のサモサ 下が昨日行った時のダルバート 向こうにタンドリーセット




イロイロと食の世界漫遊してるわけですが中東あんまり食べてないのよねイラン料理とか
あとは北欧とかよくわからん アフリカもか!!地球はでっかいなぁ


ああ全然眠くなくて困る…何やってんの俺

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ