好きになるってばかみたい 21日のケヤキストリート

だらだらと長くなったので、続きを読む、にします
バカな人のグダグダした話が読みたくない人は読まないでください
好きになるのはいいことだ、と数日前に言ったけど
同時にとてもばかみたいであとで冷静に考えるとアホか!と思う自分を


他の熱心なファンの方々が相当心配していて、その人たちがこれなくて
どう心配してたかっつーと、ストリートが埋まってるんじゃないかって
じゃあこういうときは自分が動かないとですよね、つって早めにケヤキ


確かに今日はマーケットが土曜日の二倍くらい面積使ってやってる
よってストリートやる面積が、ほんとにほんとにせまくなっていて
日曜だし、予想以上のコミコミになっている うええこれはひどい!!


とりあえず空いていた場所を確保して、そこに荷物を置いておいた
自分が取れる可能な方法で連絡を取ったけどそれを見るかはわからん状態
座り込んで枝の間からのぞく空を見ていた いい天気だなーって思った


ちょっと目を離したすきに、弾き語り系のお兄さんがセットはじめて
うえええまっずい!と思ったんで、「あのーすみません…」
「ここでやるつもりで、メンバー待ってて…」と言ったら、のいてくれて
「やるんだったら、もっとちゃんととっとかないとダメですよー」
と言われてサーセンサーセンつってもっとコーンを真ん中のほうに置いた


一人合流して、あ、その前に、何人か、ストリートで見かける方が来て
状況説明をしたりしたのだけど、ともかく、一人合流してくれて
心強かったですありがとう 一人でリュック一つで場所取るの心苦しい


そこにもう一人常連さんが合流して、あっちの方がよくない?ってんで
新しく空いたそっちを確保、そこもすぐに新しい人が来たけど謝ったり
結局、予定時間ちょっと前に、メンバー来て、新しい場所でセッティング


つっても、新しい場所もギリギリの場所で、すぐ横に別グループがいたり
続々到着のメンバーにお礼を言ってもらって、いえいえ、とか応えたけど
正直言うと、なんだかすごい微妙な気持ちだった ごめんなさい


始められはしたけど、周りがごっちゃごちゃで、うるさくってさ
全然スペースない、音も良く聴こえない、昨日と全然違う状態
昨日のなんだか奇跡的にっつーか、すっごいのんびりした状態とは
打って変わっていて、でも、結構お客さん来てるし、やるしかない


それに、どう見ても具合が良くない人いたり、他も体調悪い人いたり
グループが全体的にテンションが低いように感じてしまって
でも、動けるメンバーは、話しかけてくるいろんな人に対応してた
あ、そっか、ちょっと自分が話せる時間が少なかったんだ


昨日のセトリと一緒で、みんな頑張っていたんだけども
昨日のリラックスした感じとはちがって、少しピリピリしてた?
ように自分には見えた それになんだか話す時間ないし
そんなの、当たり前の事なんだけど、寂しく感じてたり


あ、今日、なんだかあんまし楽しくないや、って途中で思った
自分が変に気にしすぎなのかな?とか思ったし、きっとそう
でも、あんなに、昨日「明日も楽しいよ!」って言ったのに
楽しめていない自分にすっごいびっくりしてしまった
途中のMCもキレがなく感じた ちょっとダレてた気がした


なんだか見てて切なくなってきた 俺、なんか楽しめてない
みんな一生懸命やってんのに、そこで楽しめてない自分いて
ライブもストリートも全部コンプするぞーよしよし、とか
そんなこと思ってたけど、もしかすると、行かない時もあるかも
いろいろなんか考えてた 下手すると、はじめて思うことかも


でも、同時に、だんだん、いろいろいろいろ考えないで
ここで鳴ってる音を楽しめばいいじゃん、とか
自分の頭が硬直してるなって思った 
好きで周り見えてない自分に気がついてきた


俺、こいつらをどうにか支えないと、とか、そんな感じで
1年も経たないのに、変な古参感覚になってて、固くなってて
場所取りとかもおせっかいで勝手にやったことだしさ
セットの間にグダグダ話したりするのも、いつもやりすぎで
今日みたいな感じで、そんな話さないでいるのが普通じゃん
それに、楽しく思えば、またくればいいし、そうじゃなければ
別に来なくてもいいこと それが普通なんだよね
そこで、義務感を感じすぎたり、ばかみたい なにやってんの


少し、気が楽になってきて、肩の力、抜けてきたところに
季叔、やってくれて、すっごい、心にグッと来てた
ここで書こうと思ったけど、なんだかうまく言えない
心から好きなんだなってのはわかった ホント、大好き
ずっとその気持ちじゃないかも、いろいろ、離れるかも
そういうことがあっても、別にいいじゃないかって思えた
ただ応援してるだけなのにおかしいよね おかしいですけど


いつだっていつでも同じ気持ちで同じように最高でいらんない
いろいろあるのが当たり前 もうわかってるはずなのにね
いろいろあって、まだ好きなら戻ればいい なるようになる
もういやになったら離れたらいい それも、一つだし
いちいち気付くことじゃないよなw バカ


なんかちょっと吹っ切れた 俺グダグダ考えすぎ!!!!!
そこでRideでラストになったのさ みんなテンソンあがってきてて
なんかさ、これまで聴いたRideで一番、心に残った
序盤の盛り上げ曲って位置取りでしかなかったのにな、不思議だ
さすがにできなかったけど、おもいっきり、ラアアーイド!!!
って叫びたかった うん、すっげー楽しかったんだよ


ふっきれて楽しんでいつもみたいにガシガシ撮ってるとこに
それに気付いてくれたのか知らんけど、おもっきりYOU!!くれて
なんか今日ずっとすれ違ってたけど、やっと通じ合えた気がした
すげーうれしかった ありがと


最後、ほんとはアンコールしたかった でもストリートだしね
それにさ、また来たら、また聴けるじゃん だから、次にとっとく
うん、もう、「出来る限り全部くるぜ!」モードになってんのw


帰り際に、またお礼言ってもらったときに
「まぁお世話してるけどー」とか「うん今日は助けました!」とか
憎まれ口たたいてすいませんでした
でもね、心配することは好きだけど、おせっかいするの好きだけど
もう少し、やきもきさせないグループになってくださいw


今ABC聴いてるんだけど、やっべーな、涙腺やばいwwwww
アルファーおわらないBUZZのソング!!!!!
やっぱB最高だわwwwww
こんな結論でサーセンwwwwwここまで読んでくれた人涙目wwwww

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ