もっと枚数を少なくしたほうがインパクトが強いんだろうけども
なんかどうしても選びきれないっつーか、ああこれいいかもと思うとね
文章もなんか書けばいいんだけど、自分で考えるのめんどくさいので
俺が大好きな実写版セラムンの、一番好きな曲の歌詞と共にドンゾ
ちなみにこのサイトの一番下からデス
Masa★Soft | 歌詞を覚えよう
Friend(美少女戦士セーラームーン(実写版)より)
dear my friend

走り続けてきた

with my dream

探し続けてきた

振り返るヒマもない

everyday

この出会いは

偶然じゃない

教えてあの涙の理由を

初めて君が

ついた嘘を

かき消した

雨音のmelody

廻り続ける

merry-go-round

アルバムに閉じ込めた

セピア色の淡い気持ち

よみがえる





めぐり合う季節と

かけがえのない時を

全部大切にして

生きていける

幾千の想い

夜空に消えていく

今しか出来ないこと やり遂げたい

I wanna be with you.

My best friend

for myself

一度きりの人生

go my way

冒険だってしたい

繰り返す出会いと別れに

独りぼっちの夜が明ける

やわらかな風の中

いつも同じ君の笑顔

まぶしくて

別々の道を

歩き始めても

心の奥のどこか

つながっている

魔法の言葉が

夜空を駆けていく

星より光るfantasy

届けたいよ

I wanna get back here.

My best friend




友情ってものに

照れて笑っていた

ありがと 君がくれた

素晴らしいdream

めぐりあう奇跡と

かけがえのない時を

全部大切にして

生きていける

幾千の想い

夜空に消えていく

今しか出来ないこと

やり遂げたい

My best friend

ずっと一緒に






この形式のほうが時間かかったw
あとオチがあまりにもあまりにもだったのでちょっと変えました