25日のケヤキ、続報

もっと枚数を少なくしたほうがインパクトが強いんだろうけども
なんかどうしても選びきれないっつーか、ああこれいいかもと思うとね
文章もなんか書けばいいんだけど、自分で考えるのめんどくさいので
俺が大好きな実写版セラムンの、一番好きな曲の歌詞と共にドンゾ
ちなみにこのサイトの一番下からデス
Masa★Soft | 歌詞を覚えよう


Friend(美少女戦士セーラームーン(実写版)より)


dear my friend 



走り続けてきた



with my dream 



探し続けてきた



振り返るヒマもない



everyday



この出会いは



偶然じゃない



教えてあの涙の理由を



初めて君が



ついた嘘を



かき消した



雨音のmelody



廻り続ける



merry-go-round



アルバムに閉じ込めた



セピア色の淡い気持ち 



よみがえる







めぐり合う季節と 



かけがえのない時を



全部大切にして 



生きていける



幾千の想い 



夜空に消えていく



今しか出来ないこと やり遂げたい



I wanna be with you.



My best friend



for myself



一度きりの人生



go my way



冒険だってしたい



繰り返す出会いと別れに



独りぼっちの夜が明ける



やわらかな風の中



いつも同じ君の笑顔



まぶしくて



別々の道を



歩き始めても



心の奥のどこか



つながっている



魔法の言葉が



夜空を駆けていく



星より光るfantasy



届けたいよ



I wanna get back here.



My best friend






友情ってものに



照れて笑っていた



ありがと 君がくれた



素晴らしいdream



めぐりあう奇跡と



かけがえのない時を



全部大切にして



生きていける



幾千の想い



夜空に消えていく



今しか出来ないこと



やり遂げたい



My best friend



ずっと一緒に








この形式のほうが時間かかったw
あとオチがあまりにもあまりにもだったのでちょっと変えました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ