更新まにあうかな?Shukuサマ誕生日おめっとうございます

ちゅーわけで今年1月からの写真を、撮れた時につき一枚ずつ貼っておきますが
いやー、おとなっぽくなってんな!なんか最初のほうとかおぼこいわー






こっから今年の4月 やっぱアキバ進出はBにとって転機だった気がする 雰囲気違う






なんちゅーか典型的な美人顔じゃないんだけど、どんな顔してても可愛いつーのがね






ニコさんが、Shukuサマを称して「ワガママ菩薩」と呼んだわけですが、わかるわかる






菩薩様みたいになんでも受け入れちゃう感じと、でも同時に振り回される感じがアル






相反する要素が同居してるのがミリキなんでしょうね あぶないあぶない!






人に投げキスしといてそのことぜんっぜん覚えてないからねコイツ!魔性スキル!!






23歳になってさらにモテ街道驀進だそうですが、向かうところ敵ナシかつ敵ダラケ♪






それでもふにゃふにゃと突き進んでしまうのでしょう もう、知らないんだから!






日曜なんかはJKにもモテちゃってたらしいじゃない!同性までが守備範囲か!!






その調子で、どんどこと老若男女をトリコ仕掛けにしたらいいと思うんだ ホントヨ






淑「えへー♪



というわけで、誕生日おめでと!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ