天使のUBUGが今見ても面白すぎて寝れない

稀崎優で検索してたらYOUTUBEに天使のUBUGの動画がいくつか上がってるの見つけて
ほで見てみたらスゲー笑った 深夜だとしてもこれはクオリティ高かったなー
90年代アイドルは、かなり自分にとっては原体験になってるのだと思い知った


遠峯かわいいよ遠峯 華原になんかならなくてもよかったのにさ…



こっちの号泣して帰ってくのはいまだに覚えてるなー



長めだけど第一回と第二回の最初 稀崎優と笹峰愛は今見ても可愛い
あと個人的には井上麻美が結構好きだったのと、今回映らないけど宮内知美ね!







今大体みんな30代?まだまだいける!復活早く!!


と思って調べてみたら宮内知美が綺麗過ぎてまた寝れなくなった
http://tomomilk.exblog.jp/6800374/


俺、知美たそのために競馬覚えるんだ…(破産フラグ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ