イーキャリアの100チアガールという企画がなんかすごい

100人のアイドルさんがそれぞれの特技とかよくわかんないこととかをネタに
最後に「転職応援サイト、イーキャリア!」って言うYOUTUBE利用CMなんだけど
基本的にはこういう感じなんだけど コレは湯之上知子



こんな調子で100人分作られてて、くらくらしてくる 宮内かれん



ここらへんとかもう完全にフェチビデオの世界です
上から北川奈津子 小倉遥 河西舞桜 中川知映






アイドルっていうものの奥の深さを感じませんか 松坂菜央



JK年代のリクスーとか!ひとちかわいいよひとち 小田ひとみ



このフラメンコはうまいのか?でも音楽がかこいいよ岬はる香 



この子知らなかったけど可愛いな 気合だよ♪ 平井真由美



オチ 上原みなみ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ