おリンパのパンケーキレンズでとぅわあああ!!!!

こ、これはちっこそう…てか値段もシグマの単焦点と変わらんじゃん!うええ
オリンパス ニュースリリース: 薄型・軽量の単焦点標準パンケーキレンズ「ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」新発売


ついでにちっこいE-420もリリースされて、これからこういう方向性もリキ入れるね
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e420/style/index.html


シグマのDP-1と競合しそうですが、レンズが交換できるのが利点でしょうかね
シグマ、「DP1」の発売時期と価格を発表


うーん、ぶっちゃけベタな二強の初心者用モデルよりも、E-420とかDP-1とか
そういうちっこくて切れ味のいい(であろう)カメラを提げてる女子とか
相当アタイは推せる気がします E-400シリーズは今後も期待大だナァ


てーかパンケーキだったらE-500につけてもいいかな E-3には合わないよね
あーあまじでZDのレンズはほしいのがおおすぎるすきるよ!んもう!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ