最近のヘッドライン

プネタを書くと興奮する人がいるみたいなのでここ一週間のニュースからセレクト
つって、ヘッドラインをちゃんとやってたころに比べると、プロレスニュース少ないね…
なんかもっとちゃんと会場行って写真撮ってアップしたりしないとダメかしらね


まずコレ 結果は見え見えな気がするんだけどこの組み合わせでタイトル戦な事に感慨
ていうかさ、無精ヒゲはやしてもかわゆすぎるんですけど…ワガママバディ…
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080507-00000026-spnavi-fight.html


よく知らないけど20代前半のお兄ちゃんがイケメン様にケンカを売っているらしい
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080506-00000015-spnavi_ot-fight.html


挑発に見せかけたフリマネですね、わかります
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080506-00000004-spnavi_ot-fight.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20080505-00000023-spnavi-fight.html


てゆか、大きく見ると全然イケてなくて泣けてくる…アームバーで白目剥いてみろって!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20080505/20080505-00000023-spnavi-fight.html

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ