こ、これは完全に釣りに来ている…ボノちゃん部屋のあーちゃん><

あーちゃんつって、人々があの子を思い浮かべるご時勢になってるんだよねこれね?
ボノちゃん部屋設立、新弟子あーちゃん - 格闘技ニュース : nikkansports.com


ボノちゃん部屋設立、新弟子あーちゃん

 ハッスルのボノちゃんの新弟子「あーちゃん」の全容が明らかになった。7日、ボノちゃんが親友「よしえちゃん」ことドラディション吉江豊(34)と同道場で会見。まず、よしえちゃんが「今日からボノちゃん部屋を立ち上げる。ボノちゃんが親方、おれがおかみさんになる」とボノちゃん部屋旗揚げを宣言。するとボノちゃんが「新弟子検査に合格したあーちゃんを紹介したいと思います」と、いきなり新弟子紹介を始めた。


 報道陣がかたずをのんで見守る中、登場したのはなんと(記事参照)だった。あーちゃんこと(記事参照)は、プロレスラー転向前、大相撲九重部屋に入門し序二段まで昇進している。まさにうってつけの新弟子だ。「ボノちゃん部屋の名を汚さぬよう、おいしいちゃんこが作れるよう、精進したい」と、(記事参照)歳の(記事参照)は初心に戻ってあいさつした。



報道陣がどんな気持ちで固唾を飲んだのか…じじゅうしろと言わざるをえない
てゆかあーちゃん、仕事増えてよかったね!


<追記>
ーと〜の違いがわからない人は、なんじゃもんを読むのは難しい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ