まだまだハンドルおもしれえ!ここしばらくの新曲でござます

まずなんで新曲しらねーわ、と思ったかというかと言うと、ソンダムビの新曲
これ一ヶ月くらい前に出た奴みたいですが全然知らんかったのでした しかもいい曲
なんかBang以降のPLEDISってさらによくなってねーかって感じデス
あと、ゲゲ女ヲタとしては、ソンダムビってふみちゃん似てね?と思って高まった



そのほかに知らない曲ありますかーっつってツイッターで発言したらデスね
いろいろと教えていただきました まずはSECRETも新曲出してるのね
蟹江さんぽいかも、とも思ったけど、普通にビヨンセっぽいんだなこれw



結構若手がいっぱい新曲出してるのよね 虹ちゃんことRainbowも出してる
完全にこれPLEDISっぽいなーって感じですけど全般的にえろいです
なんか全体的に、ハンドル業界にちょいエロの波が来ておりませんかね



去年くらいからですかね、ずーっとデビューしますよ言われてた9muses
こちらもデビューらしいです しかもガーターとかでえろい感じデス
Rainbowの壁の向こうにまたもう一つ大きな山脈が見えたね!



他にもSISTARが早くもカムバ、みたいな話もあるみたいなんですけど
個人的にこれが一番ぶっとんだ!渋谷ぶっとびガールズ祭り!それ地下!
えーっとえーっと、JQTイズバッカゲエエエエエエエエエエン!!!!



FOURFUMEとか完全にポミニのパクリな感じとか、いや、タマランチ会長!


とか書いてたら、そうそう、ハンドルにもおいもな波がやってきてるんだった
GP Basicらしいですが完全にこども!れっつとぅげざなーう♪



トップどころが日本に来てるんで、本国がカオスになっているという
このなんというか安い感じの味わいがロゲ会長!(意味が分かりません


あーあとここでも一応言っておくと、今売ってるFRIDAY DYNAMITEという雑誌で
ハンドル記事があって鈴木さんがあれこれお手伝いしておりますデス
基本的におっぱい丸出し雑誌なんで男子は買ってこい!お前の好きな小向美奈子だよ!


<追記>
ついでにYOUTUBE掘ってたら、KARAの「HONEY」をカバーしてる女の子がおります!
台湾のヤオヤオちゃんらしいです!巨乳童顔のオタクキラーらしいです!初期小向か!



カメコのオタクがヤオヤオたそに熱狂するの図



なんか脳がオーバーヒートしてきたので一休みします…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ