5月16日から17日にかけての仙台遠征記録その3

というわけで青葉祭りのすずめ踊りのもようすなんですけども
昼過ぎに仙台を発たねばならんかったのでそんなに撮れてなくてサーセン
商店街の中が相当ケイオスなことになっておった



肖像権の問題でセンスでアレだ!と幼女はゆった



妙齢のご婦人方はいい笑顔でした 太鼓の人が伊集院に似てると思います



仙台に住んでたり住んでたことある人はなんか懐かしいんじゃないかねこの感じ



自分が見た中ではこの朱雀連が好きだった なんか踊り子さんが弾けてたよ






そんなこんなで仙台遠征は抜けるような青空の下で幕を閉じたわけでした



なんか何年経ってもこの二日間のことは思い出すだろうな いろいろ濃厚だった
でもまーまた行きますけど!てかホント旅行いいね いろいろ起きるのって楽しいね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ